※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家事・料理

みなさんオススメのサラダレシピ教えてくださいっ😆🥗私も主人も、あまり…

みなさんオススメのサラダレシピ教えてくださいっ😆🥗
私も主人も、あまり生野菜食べないので、美味しく食べられる方法が知りたいです!

また、オススメのドレッシングやレシピも教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ととこ。

オリーブオイルと塩、酢、お好みでパルメザンチーズを和えたレタスのサラダは美味しいです( *´艸`)
お塩もちょっとこだわるとなお美味しくなりますよ☆

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    試してみまふ💓

• 11月25日
ままり。

サラダほうれん草とミックスビーンズとキヌアとプチトマトを、オリーブオイルと塩とレモンで和えたものすごく美味しいです♡♡

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    サラダほうれん草って、普通のほうれん草ですか??

• 11月25日
  • ままり。

ままり。

私は普通のほうれん草でも作っちゃいますが、サラダ用のほうれん草が売っていますよ(^-^)普通のより少し小ぶりで小束な感じです*
    無ければ代わりにベビーリーフでも美味しいです♡

• 11月25日
  • かおり

かおり

サラダ用のほうれん草があるんですね!ほうれん草好きなので買ってみますー!

• 11月25日
おん

粉ドレッシングのトスサラ混ぜるだけで美味しいサラダの出来上がり〜です😊💕
めんどくさい時はそうしてます!!笑
そこに大豆とかゆで卵とかパプリカとか好きな具材入れたらとっても美味しいです(*'▽'*)

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    簡単ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    やってみますー!

• 11月25日
りん

むね肉を蒸し鶏にして、酢と砂糖、醤油、ごま油で作ったドレッシングかけると旦那は大喜びで1人で食べちゃいますw
レタスやほうれん草、水菜などの生野菜でも、キャベツや人参、ブロッコリーなどの温野菜でもいけます( ^ω^ )