※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
その他の疑問

楽天のブラックフライデーで安くなっている商品は、12月のスーパーセー…

楽天のブラックフライデーで安くなっている商品は、12月のスーパーセールで更に安くなることってありますかね?

ベビー布団を狙っているのですが、
ブラックフライデーで2000円OFFのクーポンが出ています。双子なので2セット購入で4000円OFFはでかいです😍😍😍

ですが、12月のスーパーセールで更に安くなるかなぁーとまだ買えずにいます😂

ブラックフライデーのクーポンは27日までです。
楽天スーパーセールは12月2日からなんですけど、ブラックフライデーでも2000円OFFしてるから、対象外になるかもしれない。。。

めっちゃ悩むー!!!
みなさんならどうしますか?主婦の勘をお聞かせください👂

コメント

あーぴっ🌼

それは悩みどころですよね(´・ω・`)前に楽天で店舗のセールやっててそのときにかったらまさかのその後のスーパーセールのが安くてガッカリしたことがありました(´・ω・`)夏のスーパーセールの時はチェックしてましたか?(´・ω・`)あたし的にはブラックフライデーよりスーパーセールかなあとも思うのですが、ブラックフライデーはめったにない事だからどうなんだろう…とも思いますよね(>_<)

• anchovy

anchovy

迷いますー!
    それ一番ガッカリしますよねw
    2セット買うので5万近くする買い物と思うと安く済んだ方が絶対いいので😣
    夏のセールのときはチェックしてなかったんです😢
    でも口コミでも誰もスーパーセールでお徳に買いました的な投稿がなかったので対象外なのかも。。。と💔😞

私も完全にスーパーセール目当てだったのにブラックフライデー出てきちゃって困ります😦
    これでスーパーセールまで待って対象外だったら泣く😂😂😂

• 11月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんだかセールがどんどん増えてどのタイミングで買ったら正解なのか悩みますよね(´・ω・`)wwwでもなんかそのクーポンの期限も気になりますよね…wwwwww

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私は楽天のスーパーセールで新生児布団セット半額で買いましたよ💕
元値や商品によるかなーと思います!
ブラックフライデーはやってないけどスーパーセールはやってる店舗あるので!

• anchovy

anchovy

口コミでスーパーセールで半額で買いました!と投稿ある商品ありました✨

それもカートにキープしといてます笑
    でも、商品的にはいま悩んでる布団が欲しくて。。。西川さんのだし、ローズラジカルの敷き布団なので😍
    25000円するのでスーパーセールにかけていたんですが、ブラックフライデーでまさかの2000円OFFクーポンでてるからかなり迷います笑
    そこの口コミではスーパーセールで買ったって人の投稿がなかったので対象外の可能性もあるなと😰😰😰

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気の商品で口コミにないならスーパーセール対象外かもですね😣
    スーパーセールやブラックフライデーはポイントアップは大体どこでもあるけど、大幅な割引がある店舗は大体決まってますからねー💦
    どうしても西川のがよければ今買う方がいいかもですね😭

• 11月25日