※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

最近、旦那がやたら服装にこだわります。休日出勤もあり、家族ででかけ…

最近、旦那がやたら服装にこだわります。休日出勤もあり、家族ででかけることなんて月に2、3回あるかないかで、最近は私が妊娠後期な為、遠出はしてません。な、わりに私服にやたらこだわるし、最近は下着にまでこだわり始めました💦
それに9月10月と私に内緒で銀行のキャッシング利用してたり…😵何に使ったのかは詳細は言わず「色々付き合いで…」と言うてます。そして先月の携帯代、通話料だけで17000円💢
私は浮気をしてんじゃないかと睨んでますが皆さんはどう思います❓
ちなみに10月の土日は泊まり用事でほぼ家を留守にしていました。田舎なもので、資格の試験会場や試合会場は都会方面まで行くので前泊しないと間に合わないといった感じです💦
付き合って5年で結婚、結婚して5年で、かれこれ10年の付き合いです⭐️その中で結婚する前に一度浮気されてます😤皆さんの意見ぜひお聞かせください😊✨

コメント

nuts

もしうちの旦那が同じように下着にまでこだわりだしたり、通話代が急に上がったりしたら、確実に浮気を疑いますね😑
一度やったやつはありえます!!!
私なら証拠集めしますね。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊❤️
    職場が社内携帯買うてくれんから、電話はだいたい自分の携帯使うみたいなんで、元々通話料は高い方なんですが、夏ぐらいにプラン変えたばっかなんですょ😅割引なかったら通話だけで2万💢
    証拠集めする気力すら今はないので、産後覚えとけよ😤って感じです❗️証拠集めはやっぱり携帯から攻めます❓

• 11月25日
  • nuts

nuts

臨月にいらぬ心配させるなって感じですね😤
    携帯攻めますね〜
    もし浮気してたらまず携帯への執着上がるからその時点で怪しいですが笑

うちはオープンなので見ちゃうと思いますが、隠してる場合はアプリ内かん

• 11月25日
  • nuts

nuts

途中ですみません。
    アプリ内完全捜索です!笑

• 11月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

娘を風呂に入れてる間にコソっと見てみたけど、笑えるぐらい何もなさすぎました😂
    SNSもLINEしかしてないんですが、それすら形跡なくて何か笑えてきました🤣ただやっぱり仕事関係の電話は多いのは事実でした😵💦
    何かモヤモヤしてたん恥ずかしい〜😅

• 11月25日