※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🍌
雑談・つぶやき

ちょっと、長文です💦コウノドリを見て、身内に子宮内膜症で、一度子供で…

ちょっと、長文です💦
コウノドリを見て、身内に子宮内膜症で、一度子供できたけど流産してしまい、小松さんと同じような病気になってしまい、子宮を全摘出しました。
子供も諦めてどんな気持ちだったのか悲しくなりました😢
今は夫婦仲良く遊びに行ったりしてるそうです😊

コメント

ぶーちゃん

妊活中の者です😌
筋腫と内膜症があり手術しましたが、またどちらも再発中です😓
いつか自分もそうなってしまったら?と思うと色々考えさせられましたね。
女性の大切な子宮を取るなんてなんとも言えないですよね😣💧
子宮を取らなくても赤ちゃんを諦めないといけない方もたくさんいると思います。年齢なこともあり私もその覚悟を持って今妊活頑張ってます!
赤ちゃん諦めないといけない時が来たら私の場合は、ツライですが今まで妊活やる事やって出来なかったのなら素直に後悔せず受け入れられる覚悟は出来てます。
赤ちゃん授からず2人きりの生活になれば2人で好き放題生活する予定です😅‼️

• おさるのジョージ🍌

おさるのジョージ🍌

自分が知らないことがたくさんあるんだと思いました。
    女性の大切な子宮は第二の命みたいですもんね😢
    ちわわんさんは覚悟があっての妊活は、とてもすごいです‼️
    子供が授かることを願ってます‼️

• 11月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😊🎶
    ここでいい報告が出来るように頑張ります💕

• 11月25日