※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅりmama
子育て・グッズ

パンパースのパンツサイズをMからLに変えたけど少し大きいかなと思っています。他のオムツに変えるか悩んでいます。現在は漏れなどなく、グーンは合わなかったそうです。


昨日パンパースのパンツMからLに
変えたんですけど少し大きいかなと思いました。
Mだとうんち漏れとお腹がきつそうでサイズ
アップしたんですけど(;´Д`)

Mだと小さくてLだと少し大きい場合は
皆さん他の種類のオムツに変えてMにしますか?
それともそのままLでいますか?

今の所うんちが固いのしかでてないので
漏れなどはありません!!

ちなみにグーンが1回安くて試してみたけど
うんち漏れが結構あって合わなかったです💦

コメント

みみ

個人的にパンパースは他のオムツより大きめかなと思います😓素材も硬いですね🤔

テープタイプで色々試したところ、ムーニーに落ち着きました。うちの子は寝返りなど早かったので3ヶ月頃からパンツですが、ずっとムーニーです。

柔らかめに出来ているし、Mタイプの場合2種類あって、寝返り〜ハイハイ用とつかまり立ち用の二つで、寝返り〜ハイハイ用はうんちポケットがついていて、つかまり立ち用はうんちポケットはついていません。

うちの子の場合はつかまり立ちもしてますが、まだうんちが柔らかいので寝返り〜ハイハイ用を使ってます。

  • しゅりmama

    しゅりmama


    ムーニー気になっていたので
    参考になります☺️💓

    二種類あるの初めて知りました♪

    • 11月25日
  • みみ

    みみ

    メリーズのパンツも良かったですよ😊

    • 11月25日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    そうなんですね( ̄∀ ̄)

    とりあえずムーニー買ってみようと
    思います😍!

    • 11月25日