※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

スーパーのお弁当を1歳1ヶ月の子供に食べさせた経験がある方いますか?今日買おうと思っています。

1歳1ヶ月の子にスーパーで売ってるお弁当食べさせたことある方いますか???(>_<)
今日出かけててスーパーのお弁当買おうと思うのですが、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

まりっぺ

おにぎりとかはあげてましたよ😊

• はは

はは

ありがとうございます!!赤飯とかってあげても大丈夫ですかね?(>_<)

• 11月25日
  • まりっぺ

まりっぺ

赤飯大丈夫だと思いますよ😊うちの子お豆好きなので結構小さいうちから食べてました💡ごま塩はしょっぱいのできになるなら避けてあげた方が良いと思います!!

• 11月25日
ひまわり

1歳過ぎた時から、
お弁当に入ってる煮物とかご飯は
あげはじめてました☺️

• はは

はは

大丈夫ですよね!
    濃いからあげるのどうなのかな?と思ったのですが1歳なら
    大丈夫ですよね!ʕ•̫͡•ʔ

• 11月25日
たんたん

おにぎり屋さんのおにぎりならあげたことあります!
しらすご飯のおにぎりでした🍙

池

1度だけ出先でスーパーの納豆巻き買って食べさせました。
これならいっかーが今では回転寿司に行くと納豆巻き以外にも茶碗蒸し、うどん、ポテト……その時だけだからと拍車がかかってます笑
毎日じゃなければ大丈夫かなと思ってます👀

あかゆいママ

うちも たまごのお寿司が大好きで
買ってきて食べさせてますよ❗
おにぎりも買いますよ❗