※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

出産が近く、子宮口が4センチ開いているため、いつ陣痛が来てもおかしくない状況。買い物に行かなければならないが、旦那が仕事で不在なので娘を連れて行かなければならない。買い物までの距離は歩いて30分、自転車なら10分で着く。散歩か自転車か迷っている。娘は歩けないため、二人で歩くのは無理。1人目が38w6dで産まれた経験から余計に迷っている。

出産も近くて子宮口も4センチ開いてるということでいつ陣痛来てもおかしくないと言われました!
買い物に行かないとなんですが旦那が仕事でいないため娘も連れて行かないとダメです。

そこなんですが散歩がてらにベビーカーを押して歩いて行くか自転車でいくか迷ってます😌
ちなみに娘はまだ歩けないんで二人で歩いて行くのは無理です(´>_<`)

買い物の場所は歩いて30分くらいのとこです!
自転車で行けば10分くらいで着きます🌟

1人目が38w6dで産まれたので余計迷ってしまって😂

コメント

ゆう

旦那様帰り遅いのですか?

• ゆな

ゆな

17時ごろだと思います(´>_<`)!

残業がその時ならないとわからないのでまだ確定ではないです!

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

その時間なら旦那様と私なら買い物に行くかな。

• 11月25日

いつ陣痛来てもおかしくないのであれば自転車は危ないかなと思います…

いつ陣痛きてもおかしくない状況なら私なら旦那が帰ってきてから旦那と子供とお買い物に行きますが、帰りが遅く今必要なものがあるなら散歩がてらベビーカーを押していきます!

むうこ

大変ですね。
妊婦って危ないから自転車乗ったらいけないと教わった気がします。
ネットスーパーのようなものは使われないのでしょうか?
その状況なら、私だとお買い物はご主人にお任せしちゃうと思います。