※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
お金・保険

在宅でできる仕事や有効な資格について相談です。離婚の可能性が高く、自由に使えるお金が欲しいと考えています。子供にもっと買い物をしたいと思っています。

在宅でもできる仕事って、ありますか?
専業主婦だったのですが、別居中で今後離婚の可能性大のため在宅でもできるような仕事を探しています。
もしくは有効な資格などあれば教えてください。
両親は、子供が3歳になったら外に働きにいけ、それまでは家にいていいから、と言ってくれていますが…
やはり、自由に使えるお金が欲しいと思ってしまいます💦
子供におもちゃや服を買ってあげたくて💦
よろしくお願いします。

コメント

イヤイヤママ

看護の資格を取ったら安泰だと思いますよ。
せっかく、親御さんが見ていてくれるなら時間を無駄にしないためにも…。

とも

在宅の仕事ってよほど腕とか運もないと時給換算したくないような仕事しかないと思います💦
詐欺とかも多いので気をつけてください💦
ご実家に居られるのなら、三歳になってからといわず1日ほんの数時間だけでもパート行ってお子さん見ててもらうほうがよほどお金になると思いますよ。

ゆきる

WEB制作の仕事はいかがですか?
未経験はわかりませんが
オンラインスクールも
あるようです。
職種によっては年収400万〜800万ぐらいを見込めるようですよ。