※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヵ月の息子がいます。今日初めてつかみ食べさせてみました🙋が、献立立…

9ヵ月の息子がいます。
今日初めてつかみ食べさせてみました🙋
が、献立立てるの下手で...。

つかみ食べの時のメニューってどんな感じですか?
今日はカボチャと豆腐のお焼き作ったんですが
他、何を食べさせていいかわからず...。
1品つかみ食べのものを作って
あとご飯とかは普通にいつも通りスプーンで
食べさせてますか?
それともお焼き同様、ほかの品も掴めるようなものですか?😭

コメント

。

わたし、作るのめんどいときら
バナナや、お野菜を
一口サイズに切るだけです笑笑

オリ𓅿𓅿𓅿

ハンバーグ、卵焼き、蒸し野菜のスティック、おにぎりとかしてました。