※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

同居してる義父のことです。義父は痛風持ちです。昨夜豚汁を作って味見…

同居してる義父のことです。
義父は痛風持ちです。

昨夜豚汁を作って味見をして自分としては、ちょうどいい味でしたが薄かったようです。
しかし薄味を心がけてます。
旦那も痛風なので。
夜はなにも言わず七味とをかけて義父は食べてましたが、旦那には薄すぎると言われました。
そしてそんなことも忘れてしまい朝味噌を足し忘れました。
そしたら義父が義母に「豚汁うまくねー!」(結構嫌な言い方です。)と小声で言ってました。
私はいくら薄くてもそんな言い方しなくても!と思います。
義父は普段から義母に対して言い方がキツいです。
本当に腹立たしい!
そもそも作ってもらってるのに感謝もない!!
せっかく義母へのガルガル期も終わろうとしてるのに最近義父にイライラします😤

コメント

リーハ❤

じゃあ、痛風になるなー!
って小声で返してやりたいですね😤

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当ですよ。
    痛風発作出ると、「あれ食べたからやープリン体多いでだすなー」とか、いうくせして朝7時前からビール飲んでるんですよ😒

    • 11月25日
deleted user

そんなんだから痛風なるんですよね。
実父がそんな感じでしたからすごいわかります‼︎父は1回死にかけてから変わりましたが、そんなんでもないとなかなか変わらないですよね…

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当ですよ!!
    本当に一度痛風発作より重いものにならないとわからないでしょうが、義父は酒飲めて死ねればいいらしいので変わらないですね😤

    • 11月25日
くう ゆう

義父ワガママすぎて
ムカつきますね‼️

塩分、糖分、濃い味、プリン体…。
ちょっとずつ弱らせて…(* ̄ー ̄)ニヤリ

心の中で呟いちゃいましょう✨

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    少しずつ薄めたいけど、自分の口が薄味になれてしまって濃く作れないんですよね💦
    だったら自分で塩でも入れてくれ!って感じです😤

    • 11月25日