※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠14週で背中が痛いので、骨盤の歪みを防ぐために使えるベルトを教えてください。産後も使えるものがいいです。

現在妊娠14週です。特に腰痛があるわけでは無いですがやはり妊娠前に比べると背中が痛かったりするので骨盤の歪みを防ぐためにベルトの購入を考えています!オススメを教えてください😊
できれば産後も使えるやつが良いです🙏

コメント

やぎさんのママ

他より値段は高めだと思いますが私も同じくらいの数週からとこちゃんベルトを使いはじめました!
双子を妊娠していましたが切迫にもならず、出産当日まで妊娠前のスキニーが履けるくらい下半身太りもしませんでした(^ ^)
もちろんホックはしまりませんが!

他を使ったことがあるわけではないのですが慣れればかなり安定感のある締め付け?支えになってくれていましたよ!

• みかん

みかん

やはりトコちゃんベルトが一番人気のようですね😊
    にしても双子ちゃんがお腹にいたのに妊娠前のスキニーが履けたなんて凄いです😱

• 11月26日
チーママ

トコちゃんベルトいいみたいですよ🤔
私も使ってみようと思ってます😊

• みかん

みかん

トコちゃんベルトが一番人気のようですね😊

• 11月26日
☆娘2人ママ☆

トコちゃんベルト私は上の子の時に使って汚れたから今回はワコールの骨盤ベルト買いました。お尻が支えられてすごくつけやすくよかったです。
産後ずっとつけてたから下半身はむしろ妊娠前より細くなりました。

• みかん

みかん

私も妊娠前から産後は頑張ってトコちゃんベルトを付けて細くしようと思ってたくらいです(笑)ワコールとトコちゃんベルトとどちらがよかったですか?

• 11月26日
  • ☆娘2人ママ☆

☆娘2人ママ☆

断然、ワコールの骨盤ベルトですね~
    お尻にくる部分が丸くなってるからつけやすいし、支えられてうまくつけれたからトコチャンより楽でした~

• 11月26日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    調べてみます😊

• 11月27日