※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
その他の疑問

クリスマスツリー210センチ、3万円弱、高いですよね。主人がどうせ買う…

クリスマスツリー
210センチ、3万円弱、高いですよね。
主人がどうせ買うならって言ってます。私も憧れから欲しい気持ちはあるけど、出したり片付けたり大変だし倒れたら危ないしそもそも季節もののツリーに三万って…
そんな高額なツリー買われた方いらっしゃいますか?(T▽T)

コメント

ヒィ〜

うちは180センチのですが、オーナメントもたくさんついて2万いくかいかないかくらいでした。
大きいとツリーって感じで迫力あって可愛いです!!

倒れたこともないですし、背の高いツリーは3段階くらいに分かれてるのでセッティング、収納も楽ですよ!(ものにもよりそうですが…)

• お花見したいな

お花見したいな

高額ですね(>_<)
    私も180がちょうど収まって良いのでは?と思いはじめて昨日から探してて、ニトリの210を思っていたのですがトイザらスに180があったのでそちらにしようかな…とも迷ってて。
    どちらにせよ高額ですね~(>_<)

物によっては収納も楽なんですね(*^^*)良かった~♪

どいらで購入されたのか良かったら教えてください(>_<)

• 11月25日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

うちはネットでパパが買いましたよ〜⭐️
    楽天だった気がします!

玄関に飾ってて、子供達も、触っちゃダメだよと言い聞かせてたら触ることなく、ツリーかわいいね〜っていつも言ってます!

• 11月25日
  • お花見したいな

お花見したいな

写真までありがとうございます!!というかお家すごいです!!広いし素敵です~(*^^*)

ネットで購入されたんですね。私も探してみます。

言い聞かせたら我が家もいけそうです(*^^*)
    あまり買い換えもしないだろうしよく検討します。

• 11月25日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

ディズニーの以外は全部セットされてたので、ネットがお得かなと思います⭐️

折れたり、壊れたりしない限り買い替えしないですね💦w

• 11月25日
  • お花見したいな

お花見したいな

ボリュームもあってお得感がありそうです!!気に入ったのを探してみたいと思います!!

• 11月25日

買ってませんが検討して小さめにしました(^_^;
大きいの憧れますし、まぁ値段は気にはならなかったんですが…やはり2~3歳のよく動く小さい子とか居るとぶつかって倒れたりしたらかなり危険だなって思っちゃいました(´._.`)

• お花見したいな

お花見したいな

そうなんですよね、子ども達からの身長からみるとすっごく大きいですよね。あんなんが倒れてきたら危なすぎる(>_<)近い年齢のご兄弟がいらっしゃると余計ですよね。

検討します~(>_<)

• 11月25日

退会ユーザー

私が見てる時は近づいた時に注意したら触らない様にしてますが、目を離した好きに何するか分かりませんし…
    子供が倒さなくても私達大人が不注意で倒してしまった時に下に子供いたら…と考えて見送りになりました(^_^;
    子供が小学生位になったら大きいのにしようと思います\( ¨̮ )/

• 11月25日