※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃみるも
子育て・グッズ

現在160mlのガラスとプラ哺乳瓶を持っています。240mlに買い替えを考えており、外出用にプラ哺乳瓶1本は必要ですが、1本だと不便か悩んでいます。完ミの方は240mlの何本お持ちですか?

みなさんは哺乳瓶をいくつお持ちですか?
現在、160mlのガラスとプラの2本を持っています。
飲む量が増え、これから240mlに買い替えようと思っています。
そこで何本いるかな?と悩んでいます。
完ミなので外出時に軽いようにプラは1本絶対に買うのですが、1本じゃ不便ですかね?
完ミの方は240mlの何で、何本お持ちか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

みやちゃん

わたしはピジョンの写真のタイプの哺乳瓶3本を使いまわしています‼︎
少し大きくなると自分で哺乳瓶を持てるようになるのでその時に重かったりガンガンやっても危なくないように家でもプラスチックのこのタイプを使っています‼︎
あとこの哺乳瓶以外がうちの子は苦手だったので...
あと出かける時間にもよりますがわたしはたまに1日出かけることもあるのでその時に洗えないと困るので3本用意しました‼︎

  • みるきぃみるも

    みるきぃみるも

    ありがとうございます。
    私もピジョンのこのタイプを使っています。今度はこのハチさんの柄にしようかな。
    他のは試したことはないのですが、苦手とか合う合わないがあるんですね。乳首の関係かな?
    大きくなって持てるようになった時のことまでは考えてませんでした。確かにガラスだと重いし危ないですね。
    お出かけ時間が長くなると確かに洗い替えで3本あると安心ですね。
    参考にさせていただきます^_^

    • 8月28日
  • みやちゃん

    みやちゃん

    このタイプ色々な柄があるのでいくつ持ってても飽きずに使えますよね♡

    • 8月28日
  • みるきぃみるも

    みるきぃみるも

    そうですね^o^
    ミッキーミニー柄だけ100円高くて、えぇー!!って思いました。笑

    • 8月28日