※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akm
妊娠・出産

7wの妊婦が早く入院して心配。赤ちゃんのサイズが小さいと言われているが、心拍は安定している。同じ経験の方いますか?

現在7w目の妊婦です。
今朝出血があり病院にいったら入院になりました💦

1人目の時は、5ヶ月くらいの時に入院してそのあと切迫早産でも2ヶ月くらい入院したので覚悟はしていたのですが…まさか7wで入院になるとは😓

こんなはやくから入院で無事出産までできるのか心配です。先生は、1週間くらい赤ちゃんのサイズが小さい…といっていました!心拍はちゃんと動いていてそこは安心なのですが💦

こんなはやくから入院して無事出産されたかたおられますか?

コメント

月野うさぎ

回答ぢゃなくてすみません!出血は、結構多めでしたか??

• akm

akm

パンツにはつかず拭いた時つくくらいでした!
    でも、先生は内出血が多いみたいで入院にしたみたいです…

• 8月28日
  • 月野うさぎ

月野うさぎ

それくらいで妊娠なんですね!!(゚o゚;;でも、妊娠の方が安心ぢゃないですか?!私も初めて出血したけど。。今日1日様子見てって言われたから不安です。。

• 8月28日
  • akm

akm

上の子がいるのでみんなに迷惑はかけますが、入院の方が安心です^^
    毎日心拍の確認もしてもらえますし!
    不安ですよね|||(-_-;)||||||

• 8月29日
  • 月野うさぎ

月野うさぎ

毎日心拍確認してもらえるんですか?!入院、不安かもやけど、そこはいいとこですね!
    お子さんは、寂しいかもだけど。。。・゜・(ノД`)・゜・。
    私は昨日の昼、夜、今日の朝また出血で今病院向かってて、死ぬほど不安です。心拍だけでも動いてくれてたら。。悪阻なんか、我慢するから!!って感じです。逆に私ばっか不安すみません笑

• 8月29日
  • akm

akm

続けて出血不安ですね💦
    心拍確認できると願ってます!もう願うしかないですよね💦

• 8月29日