※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
家族・旦那

質問お願いします。旦那と些細な事がきっかけで昨日大喧嘩になりました…

質問お願いします。
旦那と些細な事がきっかけで昨日大喧嘩になりました。
喧嘩中は売り言葉に買い言葉になってしまうと思うのですが‥離婚か別居か選べと言われ、どっちも無理と言ったら明日から駐車場で生活するから‼︎
同じ敷地なら文句ないでしょ!?
と言われました‼︎
なので今駐車場に居るのですが‥
本気で一緒にいたくないのか?
意地なのか分かりません‥
皆さんならどうしますか??

コメント

TOMAま

コーヒー好きとかお酒好きとかなら、コーヒー淹れたから入ってきたら?とか言うかもですね😣
それかごめんねって素直に謝ります😣

• ちいやん

ちいやん

ごめんね!と言う暇を与えないのでラインとメモを見たか分かりませんが‥ごめんね!と書いたのをお弁当に入れといたのですが‥何も返答なしなんです。

• 11月24日
  • TOMAま

TOMAま

車に直接行ってもだめそうですか?💦
    喧嘩して仲直りするって難しいですよね😣

• 11月24日
  • ちいやん

ちいやん

車に気づき一度行ってコンコンしたのですが‥ダメでした‥
    なので、おかえり!お家入りなぁ〜〜ご飯あるょ〜と普通にラインしてもダメでした‥仲直りは‥本当に難しいです‥
    もう一度車に様子見に行きたいと思います!

• 11月24日
(^O^)

私ならとりあえず、放っておきます。今はイライラしてて何を言っても無駄だと思うので1日、2日冷静になったらまた変わってくると思います(;_;)

• ちいやん

ちいやん

変わってくれればいいのですが‥本当に頑固だし互いに素直じゃないのが難点なんです‥

• 11月24日
ちびまる

本気で一緒にいたくないなら駐車場にもいないですよね笑

寒くなったら帰って来るんじゃないですか?
放置です。
あなたが悪かったり、仲直りしたいならば謝れば良いと思います。

• ちいやん

ちいやん

本気だったらやっぱりそうなんですかねぇ?!
    傷つく様な事ばかり言われたのですが‥めげずに喧嘩だからと思いその時はただ聞いていて‥離婚か別居の選択はしない!する気がない事だけを伝えて今日素直に言えないからラインとメモをお弁当に入れといたのですが‥応答なしなんです。

• 11月24日

意地を張っているだけではないでしょうか😮駐車場にいるから!って一応気にかけてほしいって言ってるようなもんかもしれません😊
少しほっておいたら戻ってくるような気がしますが…こっちも気が気じゃないですよね😩

• ちいやん

ちいやん

風邪ひいたらどうしようとか
    昨日掛け布団をかけてあげたのがあるからエンジン止めなきゃ大丈夫かな?とか近所迷惑じゃないかな?とか本当に気が気じゃないです‥
    意地っ張りで頑固なんで‥
    ただの意地だと思いたいです。

• 11月24日
ss

とりあえず様子みてみます(*_*)
私の旦那は喧嘩すると車でどっか行って半日~1日程帰って来ません(´•ω•`)
話し合いしたくても電話もLINEも無視なんで…待つしかないです。
ちいやんさんの旦那さんも今は意地になってると思いますが、時間がたてば落ち着くことを祈ります(´;ㅿ;`)

• ちいやん

ちいやん

そうなんです!
    うちもどこか行かれてしまい‥話をしたくても電話もラインも無視です‥
    ただあまりにも私がしつこく電話すると出る時がありますが用件ゆう前に切られます‥
    本当に意地だとねぇ

• 11月24日
  • ちいやん

ちいやん

本当に意地だと思いたいです‥

• 11月24日
  • ss

ss

それ私もです!!
    すぐ切られて次かけたら『おかけになった携帯は…』みたいな感じで電源OFF(ㆆ_ㆆ)
    なのに時間がたつと普通に帰って来ます…。
    直後は私も『はぁ!?』って思いますが
    、その時にはお互い頭も冷えて良いクールダウンの時間になったと考えるようにしてます(。ŏ_ŏ)

車生活だと色々心配でしょうし、早く帰って来られると良いですね(;_;)

• 11月25日
  • ちいやん

ちいやん

本当に帰ってきて欲しいです‥クールダウンの時間も必要ですよねぇ‥

• 11月25日
まめ

私なら、ほっときます⭐
上の方たちとのやり取り見させて頂きました。

いい大人だし、家の鍵もってるし…
私ならほっときます😅

• ちいやん

ちいやん

ほっといて帰ってきてくれればいいのですが‥

• 11月25日
Flower

お好きにどうぞですかね…

構われたくないんじゃないですか?
放っておいたほうがいいのかも。

• ちいやん

ちいやん

ほっといて帰ってきてくれればいいのですが‥

• 11月25日
asachi

あたしも今年の夏大喧嘩してあたし達もよく売り言葉に買い言葉で言い合いしちゃうんですが💦
旦那が酔ってたこともあってちゃんと話し合いできなくて、話す気ないなら一緒にいたくないから、どっか行くかあたし息子連れて実家行くわ。って言ったことがあります。
そしたら、旦那は話す選択肢ではなく車で寝るわって言いました。
ほんとこいつ脳みそ湧いとんのかって思いました。
ちなみにその時の喧嘩は100ぱー旦那が悪かったので、あたしも家入ろとは言わず、あっそで終わりました。
真夏だったので、酔ってたこともあるし、窒息してないかなとか心配になっちゃって(笑)
夜中車に水とブランケットと持って息してるか確認しに行ったら、盛大にいびきかいてて、こっちの気もしらずにくそったれと思ってさらにムカついたこと今でも忘れれません(笑)
次の日朝から息子義実家に少しだけみてもらってふたりでちゃんと話し合いして謝ってもらいましたよ😊

普段から売り言葉に買い言葉の
喧嘩されているのであれば
明日になったらもう少しお互い
冷静になっているでしょうし、
ここが嫌だったよとか
ここは気をつけるねとか
素直に話したら仲直りすぐ
できるんじゃないでしょうか💓

• ちいやん

ちいやん

ありがとうございます😊
    明日また普通に接してみて‥
    きちんと冷静に話せる事を願いますぅ‥この状況が本当に苦痛で仲直りを早くしたいです!

• 11月25日
  • asachi

asachi

あんまり時間置くと余計に仲直りしずらくなっちゃうし、ちょっと歩み寄ってみて明日きちんと話せたらいいですね☺️💓

• 11月25日
  • ちいやん

ちいやん

はい!!
    朝は家に入ってくると思うのでぇ、、歩み寄りたいと思います(´-`).。oO

• 11月25日
なっちゃん

しばらくほっといたらいいかと!!
ただあまりにも長引くと良くないと
思います。うちは長引きすぎて別居になりました。笑

• ちいやん

ちいやん

ありがとうございます。
    今駐車場から帰って来て、
    自由がない、顔色うかがって生活は嫌だと言われてしまい。もぅ何を言ってもダメなのでどうしたらいいか‥

• 11月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちも1人になりたいやら言われたこともありましたよ。家に帰りたくないとコンビニで寝て夜中に帰ってきたこともありました。
    お互いに見つめるために
    実家に帰るのもどうですか?
    私は平日だけアパートで
    【保育園、仕事があるため実家から通うのは距離もあるので】
    金曜の夜から日曜日までは実家にいるスタイルにします。
    昨日から私は実家にきてます。

• 11月26日
  • ちいやん

ちいやん

私は実家がなく両親がいないから実家や親戚などに頼れなく‥だから出てくにもでてけなく‥だから喧嘩になると旦那が実家に帰るとか車にこもるんです‥
    前科がある旦那なので‥
    帰ってこない日々が続くとまた女が出来るんじゃないかと不安もあり‥
    早くこの状況をどうにかしたいと思っても今はいい策が見当たらないんです!

• 11月26日