※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mama★
妊活

質問です。 プラノバール服用で10月19日に生理が来ました!生理が始まっ…

質問です。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

プラノバール服用で10月19日に生理が来ました!
生理が始まって3日目の21日から5日間クロミッドを服用しました。
10月26日までです。

そしてD15日の11月2日に仲良ししました。

2日後のD17に卵胞チェックをしたら9mmしか育ってませんでした😣

D25日にまた卵胞チェックに行ったら30mmまで育ってて今1番妊娠しやすいから、タイミングとってね!
と言われました。

でも旦那が体を痛めてるのでタイミングとれなかったんです😥

で、ここからが本題なのですが、ラッキーテストの妊娠検査薬で5分以内にうす〜い陽性反応がありました。
2本ともです。
もし、妊娠してたら2日の時しかありえないのですが、これはどうゆう事ですかね(;_;)
ラッキーテストの妊娠検査薬が悪いんですかね?
偽陽性??
もし2日の仲良しで授かれてたら嬉しいんですが。ありえないですよね??



コメント