※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
その他の疑問

皆さんクリスマスケーキどうされますか?今年はアイスにしょうかと思って…

皆さんクリスマスケーキどうされますか?
今年はアイスにしょうかと思っています31とかのアイスでも予約が必要ですか?

コメント

ゆーmama☆

バラエティパックなら予約なしでも買えましたが、店舗によっては人気のアイスケーキは売り切れてた気がします(>_<)
予約すれば確実かと!

• まなち

まなち

コメントありがとうございます
    そうですよね
    予約したほうが確実ですよね☺

• 11月24日

誕生日に31のアイスケーキ注文したことが在ります(^^)
アイスケーキだとお子さん好き嫌いとかもあるでしょうし希望のものを見つけたら予約したおいたほうが確実ですよ!

我が家はショートケーキ作る予定です(^^)!

• まなち

まなち

ショートケーキの手作り良いですね
    そうですよね事前に見て予約するのが良いですね🎵

• 11月24日
いこちゃん

うちも3歳の息子がケーキ苦手であまり食べないので、今年はアイスケーキにしてみました✨
アイスなら食べてくれるかなと思って😂
31も美味しそうだなと思ったのですが、色んなフレーバーが入ってるのが逆に子どもが嫌がるのかなと思い、シャトレーゼのアイスケーキを予約しました❤
31は早めに予約すると、商品によるみたいですけど、特典でカレンダーがもらえたりとかするみたいですよ😊

• まなち

まなち

家はケーキをまだあげて良いのか分からないのでアイスなら食べれるのでアイスにします
    早めに予約すると特典がもらえるなら尚更予約ですね
    シャトレーゼも良いですね🎵

• 11月24日
葉月

31のアイスケーキを買ったことがありませんが、予約していた方が確実だと思います。

今年のお誕生日ケーキを家族で一緒に作ると想像以上に喜んでくれたので、クリスマスケーキも一緒に作る予定です。

• まなち

まなち

手作りケーキ女の子だと楽しく作れそうですよね☺
    楽しみですね

• 11月25日