※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ココロ・悩み

マンション低層階や長期出張の方の防犯対策を知りたいです。どのような対策をしていますか?

マンションの低層階にお住いの方や、旦那さんの長期出張がある方に聞きたいことがあります。その際の防犯対策どんなことしていますか???
参考にさせてください!^_^

コメント

旦那の長期出張の時でも、Tシャツや下着など、ベランダに干しています⭐

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます!(*^^*)
    なるほどー!確かに効果ありそうですね!やってみます。

• 8月28日
lycopene

結婚当初マンションの3階に住んでいて、主人が出張が多くて週に二回ほどしか、いれませんでしたが、戸締りしっかりしたり

何だか怖いなぁーって思う日は、リビングの電気つけっぱなしで寝たりしてました!

あと、怖がりなのでテレビも眠りにつくまでタイマーかけてました笑←防犯じゃないけど、不安にならなかったです笑

• くろ

くろ

電気つけっぱなしで寝ようと思います^_^
    テレビ、ついてると安心しますよねー!^^

• 8月28日
つーママ15

年に何回か長期出張があるんですが旦那さんが不在だと思わせないように布団とか2組干したりしました笑
虫干しもできて一石二鳥♡笑

あと旦那さん居る居ないに限らず窓の鍵のまわりに強化シール?名前忘れてしまいました꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
はると空き巣対策できますよ〜♡♡

• くろ

くろ

強化シール買ったとこです!!*\(^o^)/*
    同じ人がいてよかったですーー!!

• 8月28日