※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
ココロ・悩み

中学生か高校生の時からひとりエッチをしている。性欲が強いことが恥ずかしい。妊娠したらひとりエッチはできなくなるか心配。誰にも言えず悩んでいる。

ひとりエッチはいつから目が覚めましたか?

わたしは中学生か高校生の時からだと思います。
お風呂が楽しみな時間です。。。

性欲が足りない?な夫なので夫婦生活はあまりできず、気分が乗ったら騎乗位で楽しんだり、ひとりエッチしたり、、、。

性欲が強いということが恥ずかしいです。

妊娠したら、ひとりエッチは止めれるのかなぁ?心配です。

誰にも言えないので、、、。╭(///´๐ □ ๐`///)╮ここで言わせて頂きました。

コメント

まーりん

私はもっと小さい頃からしてたし、妊娠中も旦那の目を盗んでしてます🤑お腹の赤ちゃんは問題なく育ってますよー!
恥ずかしいことだとは思ってないです😂

• Alice

Alice

小学生の時、自転車のサドルと当たると感じるなぁ!と思ったことがあったような気がします。(笑)
    わたしはお風呂で足を思いっきり開いてやってます(*ノдノ)テレッ

• 11月24日

私は中学生でしたね。

正直、妊娠してもつわりがない時は一人Hしたくなりますよ。

性欲は強くても恥ずかしいことではないですよ。

• Alice

Alice

中学生から多かったようで安心しました。(笑)
    結婚しても妊娠してもひとりエッチしたくなりますよね。

• 11月24日
☆Q☆

私も同じくらいからですかね🤔
妊娠してから全くその気がなくなり、産後もしたいと思わなくて夫に誘われても乗り気ではなかったです💦

でも生理が再開してから妊娠前ほどではないではないですが、そういう気分になるときもあるのでみんなが寝てる時にしてます☺️💦

• Alice

Alice

仲間がいて、良かったです!
    なんとなく気持ちが良いですよね。
    お風呂が一番!(笑)楽しみの時間です。水かもったいないけどついつい感じてしまいます。。。

• 11月24日
アーニャ🥜

私は小学生です💡

妊娠中ですがしちゃってます😅

妊娠中の夫婦の営みはNGな先生なので、したくてもできないので、1人でするしかないです(T . T)

さすがに先生に1人エッチもダメですか?とは聞けないですし、赤ちゃんはすくすく大きくなってるのであまり気にしないようにしています✨

人間の三大欲求ですから、我慢しすぎれば、それはストレスですし。
妊娠中のストレスはそれこそ赤ちゃんに影響しそうで💦💦

• Alice

Alice

小学生の時も、確か、感じていた程度があったかも?自転車のサドルに当たっていた時。。(笑)
    ストレス解消ですね!わたしも。
    毎日セックスしたいのはホンネです。(笑)

• 11月24日
みみい

たぶん二年生くらいからやってました😂
何をしてるか自分でもよくわからなかったけど気持ちがよかったことは覚えてます。

つわり中にやると気がまぎれる気がしてやっちゃてます。
夫も私も性欲が強いので妊娠前は一日3-5回とか普通でした😂

• Alice

Alice

わたしも自転車のサドルに当たった時が感じていたかもしれないです。(笑)

羨ましいです。毎日セックス!凄いですが、ストレス解消もなるし、愛の深さが深まるね♡ヾ(⌒(_*'ω'*)_♡_(-ω-`*_)⌒)_♡

• 11月24日