※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛いと思うポイントを教えてください。例えば、笑顔や奇声、伸びを挙げてください。他にも色々あります。かぶってもOKです。

赤ちゃんの此処が可愛い(*n´ω`n*)と思う所を上げて下さい♪*゚+・.。☆゚+・.。
例えば、うちの息子ちゃんの場合…
☆あやした時のぽっちゃり笑顔
☆直ぐ構ってあげれなかった時のぽっちゃりむくれ顔
☆きゃー(≧∇≦)と言う奇声
☆ん~!と言う伸び切れてない伸び
☆ガラガラをぎこちなく振る姿

他にも色々有りますよね(*´-`)
書きすぎてしまったけど、かぶっても勿論okなので上げてくれる方が居たら良かったら書いてって下さい(^^;

コメント

ゆうかりん

うちの場合は
くしゃみ失敗してあうーってなっちゃってるところ
構って欲しくて泣くときのじわじわ嘘泣きするところ
ですかね♡笑

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    くしゃみ!分かります(*^-^*)
    うちの息子ちゃんもなかなか出なくてちょっと切ない顔しますよ♪(´・н・`)←こんな感じ。
    ジワジワ泣きはもうキュン💓とします♪もう、掃除止めて行っちゃう位(*´-`)

    • 8月28日
はらぺーにょ、22

伸び可愛いですよね(*´°`*)
「ちっこ!!」っておもわず笑っちゃいます。笑

ミルクのとき哺乳瓶を両手で支えてるのもたまらないです。笑

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    こんなに声出してるのに、伸びきってない!(笑)
    可愛いですよ~、脚を組んでるのが特にキュート(*´-`)
    哺乳瓶を持とうとするのも、愛おしいですね♪
    あのぎこちなさが又…可愛い(*´u`*)

    • 8月28日
めんの

伸び可愛いですよね〜♡
腕短っ!♡♡

うちはちっちゃいクリームパンの手でしっかりストローマグマグ?を持って自分でお茶を飲む姿とかたまらないです!
あと!ものとかに顔など打つけて3秒くらいたって痛さが伝わったのかじわじわくしゃくしゃな顔になって泣くのとか可愛くてたまらないです(´艸`)ムププ♡

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    腕ちっちゃい💓そして、脚を何故組む(*´-`)

    か、可愛い!可愛いすぎますね(*´ω`*)一生懸命お茶を飲む姿💓💓
    ぶつけたら…あら、あらら!可愛い!抱っこして慰めてあげるね(*´-`)って、感じになりますね♪嗚呼、赤ちゃん可愛いらしい!

    • 8月28日
は な

うちは、
下唇突き出してべそかいてる顔
抱っこするとキャハッて嬉しそうに笑うところ
パイナップルみたいな寝ぐせ
鼻を手でわしづかみしてくるところ
です(´▽`)ノ
すべてがかわいいですよね……赤ちゃんてすごい(^o^)

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    パイナップル☆立派ですなぁ(*´-`)
    うちは寝癖がピクミンですよ、ほわほわしてます(*´ω`*)生え変わり?
    唇も分かります(*n´ω`n*)あんなに尖らせて…あらら、キュート♪
    鼻を手で掴もうとすると、ヨダレ臭いのがきますがそれさえも可愛い!
    赤ちゃんは可愛いすぎます!同じ事を主人がしたら、逆に萎える…おそるべし!赤ちゃんパワー!

    • 8月28日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ガラガラ振るのがぎこちないのって可愛いですよね〜!それを頭にぶつけて泣いたりするとたまらん!笑
今日の朝私が歌いながら洗濯物干してて、ふと息子を見たら私の歌に合わせて腰ふりダンスしてたのがめっちゃ可愛かったです(´∀`)

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    ガラガラ頭にぶつけて泣くのは可愛いし、ドジっこだなぁ(*´ω`*)と撫で撫でしまくってしまいます(笑)
    腰フリフリ!可愛いすぎる(*´-`)これは、激カワ!

    • 8月28日