※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

少数派だろうけど、テープタイプの方がオムツ使いやすい…じっとしてない…

少数派だろうけど、

テープタイプの方がオムツ使いやすい…
じっとしてないし、オムツ履かせようとすると必ず座り込みやがる…(*_*;

ちなみにセパレートよりカバーオールとかの方が着させやすい…(*_*;
カバーオールに戻したい(_ _;)

コメント

まっさん

私もテープからパンツにした時そう思いました!未だにテープでもいいんじゃないかと思うこともあります(暴れるからもはやどっちでもいいのでは?という感じです)😵

セパレートもズボン履かせるの面倒です。。。

• ぷりん

ぷりん

つかまり立ちしたらパンツ楽派が多いですがパンツ履かせるのが大変です…。結局ころがしてはかしてるので同じじゃ…?と思ってます。転がしたら履かせようとする間に寝返りうって逃げるし( ´Д`)=3
    ズボンも大変です(つд⊂)エーン

• 11月24日
ひなちょ。

うちまだセパレート着てません!
洗濯も1枚だし…カバーオールの時期をもっと堪能したいのです(笑)

• ぷりん

ぷりん

セパレート楽だよ!とたくさん聞いたのでセパレートにかえましたが大変です…そう!洗濯物も二枚だし!!
    セパレート面倒。ズボンも脱がせて履かせて〜が大変だし(´д⊂)‥ハゥ

• 11月24日
  • ひなちょ。

ひなちょ。

でも、寝返りしたくて泣かれて
    ボタンがなかなか出来なかったりします。。。
    いつも半端に股のあたりがパックリ開いてます(笑)
    オムツはウンチした後はテープがいいなって思います。
    なるべくオシリを触らぬ様にしたい。。。

• 11月24日
  • ぷりん

ぷりん

うちはカバーオールだとおとなしく待ってるんですよね…。セパレートだとなぜ逃げたり暴れたり着させてくれず( ´Д`)
    わざとなのか…?と疑ってしまいます(´д⊂)‥ハゥ

ウンチはまだ緩めなのでテープが便利ですよね…。

• 11月24日