※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

昨日たくさん作りすぎてしまった、肉じゃがと、ワカメと豆腐の味噌汁と…

昨日たくさん作りすぎてしまった、
肉じゃがと、ワカメと豆腐の味噌汁と、ぶり大根を
継続で今日の晩ご飯で出す予定なのですが、
それ以外に何品か作るなら皆さん
何を作りますかー?


もう買い出し行くのめんどくさいし
もやしのナムルと、だし巻き卵を作ろうかな〜
とか思ってるのですが、
昨夜の残り物の3品のアレンジ法または、
追加した方がよさそうなおかずを教えていただけたら
嬉しいです😆💕💕




コメント

deleted user

肉じゃがをカレーにしちゃうとかどうですか🤤
味噌汁とは合わないですが(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    カレー炒めって打とうとしたのに炒めが抜けました😅

    • 11月24日
ひなまま1024

肉じゃがオムレツにすると美味しいですよ。

🔰はじめてのママリ🔰

肉じゃがはグラタンとかコロッケにすることはあります。
でも品数ももう十分かなと思いました(*^-^*)
わたしが作るならきゅうりの酢の物とかだし巻きくらいですかね。

さあこ

温めてる肉じゃがに溶き卵をかけて
肉じゃがの卵とじ意外と美味しいです☺💓