※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
妊娠・出産

4w2dで茶おりから鮮血に変わり、諦めかけています。化学流産の出血や腹痛、生理後の経過について不安です。

4w2d で茶おりから鮮血になり、たらたらと出てきます(TT)
もう半ば諦めています。

化学流産はどのような出血になり、いつまで続きますか?
腹痛はありますか?
その後の生理は順調にきましたか?

色々不安でいっぱいです。

コメント

yu4k

私は普段より出血量が多く、日数も普段より1〜2日長かったです(+_+)
当時生理痛が全くなかったのにその時だけ生理痛があったのを覚えています。
そしてその後の生理はそれまで通り順調に来ましたよ!

• がっちゃん

がっちゃん

辛いお話ありがとうございます。
    そうなんですね!やっぱりいつもの生理より重そうですね(>_<)
    その後順調に来たということで、少し安心しました(^^)
    ありがとうございました!

• 11月24日
くらん

出血ですか!!
一応病院に行った方がいいかと思います。
流産かわからないですし!

私は、妊娠する1ヶ月前に2回とも化学流産してる気がします。
と言うのは、例えば七月に生理が来なくて検査薬したらうっすら陽性だったけど…
でも、翌月には元気な赤ちゃんを二回も身籠りました!みたいな感じです。

超初期の流産は、普段の生理が二、三週間遅れるくらいでなんら変わらずです。なので、翌月にはまたチャンスが来ますよ!安心してください!
私の場合、一回妊娠するとしやすくなるのかなぁとおもっ

私の解釈はキツイかもしれないですが、超初期の流産は染色体異常で産まれても長く生きられない赤ちゃんや、健全な赤ちゃんじゃない可能性が強いです。

• くらん

くらん

途中で投稿ボタン押しちゃいました。。。

私の場合、一回妊娠するとしやすくなるのかなぁと思っているので、そうゆうタイプなら来月あるかもしれないですよ!!

まずは、現在妊娠継続してるかと、もし終了してしまっているのなら、全部綺麗に排出されていて来月妊娠出来る子宮になっているか病院で確認してもらった方が良いかと思いますよ!

• 11月24日
  • がっちゃん

がっちゃん

丁寧なコメント励ましありがとうございます!!
    今日、病院には行って来たんですが、待ち時間にも出血が増え、まだ何も見えないと言われ、帰ってきました(TT)
    また次、頑張りたいと思います!
    くらんさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 11月24日
  • くらん

くらん

病院で診てもらえて良かったです!!
    待ち時間の間しんどかったですよね。。。

病院もその先生も色々います!妊娠して安定期入ったら即出産場所の予約しないと受け入れて貰えないので、重い悪阻なんかになっちゃったら調べてる余裕ないので、近所で優しい先生やステキな病院を探すのも妊活中に大事な事ですよ♪

がっちゃんさんにステキな出会いがたくさんあります様に!

• 11月24日
  • がっちゃん

がっちゃん

暖かいお言葉、心にしみます(TT)
    来週また検診してきます!
    アドバイスありがとうございます♡

• 11月24日