※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

出血があり、受診後は安静に。出血がなくなり順調だが、動いても大丈夫か不安。BLACK FRIDAYに行きたい。

日,月,火と出血(茶おりだったり鮮血だったり)があったので受診して赤ちゃんは無事に育ってました!受診後に生理みたいな濃い赤の出血があったので電話したら安静にするしかないってことで水~今日まで安静にしてました!ダクチルも服用しました!水曜からは出血もなく順調なんですがどの程度で動いていいものか😅ここ3日は外にも出ずにずっとゴロゴロしてるんですが普段から動いてないとダメなタイプでそろそろ動きたいけどどーなんだろう...と。出血がおさまってるから大丈夫っていうことでもないと思うけどBLACK FRIDAY行きたい😭😭

コメント

ままりん

出かけるのはやめたほうがいいと思います(><)

  • ちゃき

    ちゃき

    そうですよね(´・ω・`;)
    次の検診まではゆっくりしておきます!😊

    • 11月24日