※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんまま
子育て・グッズ

オムツを替えている最中におしっこされ、次はこたつでおしっこされた。1歳半の子供と喧嘩する自分について相談です。

ぬおおぉぉぉぉーっ( ;∀;)
もう、私本気でなくっ( ;∀;)

オムツ変えてるときにおしっこで布団コインランドリー行ってきたばっかなのに

次はこたつにしおった( ;∀;)

『あーっ!たっくんちーするときはちーっていってよー』
『あーちゃんへなちょこ!』
『お願いだからおしっこしたまま走り回らないでっ』

一歳半と喧嘩する私は精神年齢低いんだと思う・・・

コメント

ピク

うちも同じです(^^;)いい布団、ラグ買えません(^^;)

  • たっくんまま

    たっくんまま

    ですよね( ;∀;)
    今からコインランドリー行く気力がもうない( ;∀;)

    • 11月24日
  • ピク

    ピク

    私結構拭いて終わらせてます(^^;)

    • 11月24日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ありです❓においとか大丈夫です❓
    ファブリーズめっちゃかければいけますか❓(。・ω・。)

    • 11月24日
  • ピク

    ピク

    消毒系かけます!ファブリーズも(^^;)

    • 11月24日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    りょーかいです( ;∀;)

    • 11月24日
  • ピク

    ピク

    毎回洗ってて偉いです^_^私ズボラなもんでσ^_^;

    • 11月24日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    そんなそんな(・・;)
    見たら双子ちゃんなんですね♪
    そしたら忙しさも二倍ですもんね(・・;)

    • 11月24日
  • ピク

    ピク

    なんでダメ!ってところばっかりいくんですかね(^^;)怒ってるのを遊んで貰ってると思ってますよね(^^;)今双子鼻風邪ひいてて鼻水がコタツ布団に白く着いてσ^_^;治るまで洗いません(^^;)綺麗なのを汚されるストレスは半端無いですよね(´;ω;`)

    • 11月24日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    あららお風邪さんなんですね💦お大事に💦
    ですね♪思わず笑っちゃいますけど、何でそこにするのー❓ってなりますよね(笑)

    • 11月24日
  • ピク

    ピク

    今だけだと思って頑張って耐えましょう!(^^;)

    • 11月24日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    はい(*´∇`*)

    • 11月24日