※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

性別分からなかった…😂見えそうで見えないっていう…😂でも先生が赤ちゃん…

性別分からなかった…😂
見えそうで見えないっていう…😂

でも先生が赤ちゃんめっちゃ元気だよって
言ってくれたからそれが本当に嬉しかった😢💓

検診終わって美味しいお寿司食べて、
UNIQLO行ったら今日だけで3万使ってしまった(笑)


お腹これから大きくなるから服がなくなるはず〜😏
って言って買っちゃった (笑)
まだぜんぜんお腹出てないけど!😂

たまにはいいですよね☺️

コメント

ほっともっと

買い物幸せですよね😆💓
たまにはいいと思います!!笑

性別楽しみですね( ﹡ˆωˆ﹡ )

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    久しぶりに買い物しました😂💓
    気分転換にもなっていいですね^ ^

    • 11月24日