※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

37w6wの経産婦が、予定日より早く出産を心待ちにしている様子。前駆陣痛もなく焦りを感じ、体重増加にも戸惑いを覚えています。ただ、いずれ赤ちゃんが産まれることは分かっているそうです。

37w6wの経産婦です!先週の日曜日にいつ産まれてもおかしく無いと言われた次の日におしるしがあり、昨日までたまにおしるしらしきものがあったけどあれは内診の出血だったのかなぁ。
毎日そわそわしてるのに何事もなく朝を迎えて5kmとか歩いても前駆陣痛すら来ず…。
2800あるから予定日より早く産んだ方がいいよって言われて頑張ってるのに気配は感じずのんきにしゃっくりしてるし😅

待ってればいずれ産まれるのは分かってるのですがついつい焦ってしまいます💦
しかもこの1週間で何故か2kgも体重増えてるし…快便なのに何故😱😱😱
質問じゃなくて愚痴ですいません😭

コメント

deleted user

下の子、37週と6日で37週の妊婦健診行ったらモニターとエコーまでは順調でしたが、内診した途端に先生に「これ痛くないの?動いたら頭出るね!これから入院して〜」と言われて、そのまま入院の4時間後に促進剤使って52分で生まれました😁
もう少しですね!
頑張ってください!

  • miley

    miley

    とっても理想的な出産✨私も検診行ったらそのまま入院にならないかなって思ってます😆
    上の子が36w5dで産まれたので今回も早く産まれるかなと思ってたのですが気配が全くなく💦
    ありがとうございます😊頑張ります😄

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が早かったんですね😆
    今回はどうなるか楽しみですね!
    上の子は予定日2日後の40週と2日で生まれました😂

    • 11月24日
  • miley

    miley

    1人目と2人目じゃ全然違うんですね😂
    焦らず気長に待とうかと思います💦

    • 11月24日
メロンパンナの母

予定日一緒です😊
そして推定体重も同じくらいで、同じく私だけ1週間で体重増えてます😭なぜでしょう…
毎日そわそわドキドキしますよね〜💓

  • miley

    miley

    予定日一緒嬉しいです😆
    臨月は体重増えやすいって本当なんですね💦
    1人目も1週間で2kg増えたと同時に足が像みたいに浮腫んで最終的に破水して産まれたのですが今回はむくみもなくただ増えただけなんだろうなって感じです😵
    上の子もいるから良いタイミングで産気付いてくれるといいんですけどね😅
    そわそわして毎日落ち着きないです😁

    • 11月24日
  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母

    私、1人目は全体的に体重もそんなに増えなかったので、今回元に戻せるかも不安です😂
    本当上の子いるから、良いタイミングで産気づきたいですよねー!
    私はおしるしはないものの前駆陣痛があるので、毎回もしや?もしや⁈と思っています🤣

    • 11月24日
miley

私も今回こそは元に戻さないとヤバイです😂
前駆も夜になるとなんとなーくしか来ないので夜だけはやめてねーって言ってます(笑)

メロンパンナの母

私、1人目のときは朝方でした😂微弱だったので、寝直そうと思ったほど…
私はあと1週間主人がいないので、12月になって出てきてねーって言ってます笑

  • miley

    miley

    微弱って怖いですね💦私は夜中に破水しておねしょしたかと思いました😵
    私も早く産まれてきて欲しいのですがどうやら旦那が予定日まで仕事が忙しいらしく…本当は予定日までいて欲しいところなんですが早く産んでしまいたい😂

    • 11月24日
  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母

    夜中に破水ならそう思っちゃいそうですね💦破水も怖いなぁ💦
    なんかもう大きくなってるから早く出てきてほしいけど…ってかんじですよねー😅

    • 11月24日
  • miley

    miley

    夜中に破水はビビります😱しかも週数も早すぎたので心の準備もできてなくて手が震えました(笑)
    こっちの都合なんですけどね😅

    • 11月24日
  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母

    週数早いとそうですよね😫
    お互い今回は破水と陣痛どっちが先にくるんでしょうね〜
    ドキドキ🤣

    • 11月24日
  • miley

    miley

    今回はもう準備万端なのでいつきても良い状態だったのにそういう時に限って来ないパターン😂
    お互い楽しみですね✨出産報告楽しみにしてます😆

    • 11月24日
  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母

    こんばんわ😊
    今日夜中に破水して、病院着いて自然に陣痛がきて、1時間半ほどで産まれました👶✨
    主人が長期出張から帰ってきたのはその数時間前…本当に待っててくれました笑
    安産菌おいていきますね♡
    出産頑張ってください😄

    • 12月2日
  • miley

    miley

    わぁ!おめでとうございます❤️
    スーパー安産ですね😆
    パパを待ってるなんてとっても良い赤ちゃん❤️
    私は今日グリグリしてもらったので明日あたり産まれてくれないかなと思ってます😂
    安産菌頂きます✨

    • 12月2日