※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

明日は健診…野菜室に隠し持っているお菓子たち(チョコパイ、ルマンド、…

明日は健診…野菜室に隠し持っているお菓子たち(チョコパイ、ルマンド、ガーナホワイト、パイの実)も今日は我慢…!
大好きな白米も軽めで我慢…!
明日の昼からたんまり食ってやるー😭

コメント

ママリ初心者🔰

お菓子のチョコ率の高さ😂健診後の爆食最高ですよね✨

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

もうチョコが美味し過ぎて辛い_(:3」z)_チョコが私を食べて♡と野菜室から呼んでいる…😭明日まで待っててねマイスイートハニー😭💔
    健診後の暴食はストレス発散ですよね🤤💕そんな言いながら昨日マックの新作食べたのがそもそもの過ち…明日まで我慢するんだった…_(:3」z)_

• 11月24日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

あったかい飲み物と一緒に食べる冬のチョコって最高🍫チョコパイ1個くらいならいいんじゃなーい?(悪魔の囁き)
    私も奮発してロイズの生チョコお取り寄せしちゃいました😍来月届くから楽しみ♡
    ちょっ!マックって健診後のご褒美じゃ…🤣

• 11月24日

あぁぁぁぁ…ココアとチョコが私を呼んでいる…😭でも今日は麦茶で我慢せねば…たとえ無駄な足掻きだとしても😭笑
    ロイズの生チョコですと…⁉︎ギャー羨ましい!!!南関東までお届けお待ちしております♡笑
    ホントそれ!健診後のご褒美のはずが…テレビで見て欲に負けた不良妊婦はここですよー🤰

• 11月24日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

麦茶🤣ノンカロリーノンカフェインで安心ですね😂あー健診前の足掻きがすでに懐かしい!
    ロイズ様は清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました😂いつも味わって食べようと思うのに瞬殺で消える…。じゃあ不良妊婦のR.Aさんはチョコパイ担当で、持ち寄りお茶会でも🍫☕️

• 11月24日

私、前回の妊娠中は何故かあんま太らなくってこんな足掻きなんてしたことないのに…今回やっと健診前の皆さんの苦しみが分かりました😭笑
    いやー、ロイズは本当美味すぎますもんね!食べる前は今日は1列にしとこ♡と思っていてもやっぱりあと少し…あと少し…で一箱ペロリですよね😂😂笑
    おぉ…✨ロイズの為ならチョコパイにこれまた隠し持っている栗ようかんも付けちゃう♡笑

• 11月24日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

寝かしつけ終わって来てみたらグッドアンサーになってるー😂ありがとうございます♡
    妊娠ごとに太る太らないがあるんですね😳私は食べづわりだったのもあり、初期からデブにターボがかかってました🤣今も妊娠前+5キロ(ほぼ完母なのに…)だけど甘いものやめられません!栗ようかんも大歓迎だー!🌰🌰

• 11月24日

私は寝かしつけしてたら寝落ちでした😚
    前回吐きづわりで4キロ減って、産む時は妊娠前+1.5キロだったんでお腹以外は割とほっそりしてたんです😅
    今回はつわりも軽めで既に妊娠前+1.5キロ😂笑
    しかも産後完母だったのに調子乗って食べ過ぎて人生1ポチャってた時に妊娠でセイウチ化してます😂😂笑
    甘い物って本当やめられないですよねー🐷明日からまたデブ活再開♡

• 11月25日