※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

赤ちゃんの室温は22度前後がいいそうです。暖房は1日中入れていますか?夜もつけっぱなしで寝かせていますか?

赤ちゃんの室温は22度前後がいいとのことですが、これからの時期みなさん1日中暖房入れて適温保ってますか??
夜もつけっぱなしで寝てますか?

コメント

みったん

ほぼ付けっぱなしです!
暴れて布団から出てるので‪‪💦‬

• とっと

とっと

やっぱりつけっぱなしですよね😅ありがとうございます😊

• 11月24日
  • みったん

みったん

昼間や風呂上がりなど付けなくても大丈夫だなと判断した時は消してますが夜中は温度だけで調節してます!
    普通は22度くらいで少し寒いと24度くらいにしたりして…

• 11月24日
  • とっと

とっと

夜はつけないほうがいいのかなーとか思いながら風邪引かせたくないので心配でつけてます😅 冬は何かと悩みますね。

• 11月24日
  • みったん

みったん

なんとなくつけたまま寝るの抵抗ありますよね!わかります!
    でも夜泣きとかもあるので、少しでも不快度指数下げるつもりで…w
    あと心配なのは乾燥なので、加湿ですね!

• 11月24日
  • とっと

とっと

加湿大事ですね!一台つけてますがもう一台つけようと思ってます笑
    早く暖かくなってほしいです☺︎

• 11月24日
めぐ☆

日中リビングは比較的暖かいので、消すこともありますが、ほぼ付けっ放しにしてます。

• とっと

とっと

やっぱりつけっぱなしですよね😅私の家寒くて💦ありがとうございます☺︎

• 11月24日
るな

ウチは今はまだ暖房つけずに22℃前後なので昼夜つけてないですが、今後それより下がるなら夜でもつけっぱなしにします🙋
今は加湿器が夜フル稼働してます😅

• とっと

とっと

暖房つけなくていいんですね!羨ましいです!やっぱり夜もつけっぱなしですよね💦ありがとうございます😊

• 11月24日