※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

12月15日に出産予定です。冬生まれの赤ちゃんの衣類について相談です。肌着セットとツーウェイオールを用意したが、他に必要なものがあるでしょうか?

12月15予定日です!
近い方赤ちゃんの衣類系何用意しました?
一応肌着セット(短肌着とか長肌着とか)10枚入と
ツーウェイオール3枚用意しましたが
冬生まれ初めてなので聞きたいです!

コメント

ままり

2wayオール4枚だけ新たに購入して、肌着とかは上の子の(短肌着とコンビ肌着)回す予定です💦

• りり

りり

三枚じゃ回せないですかね?💦
    ちょっと買い足してきます!(笑)
    上の子女の子なので肌着は一応男の子用買いました✨
    あと、お出かけ用のカバーオール?みたいなのは買ってますか?

• 11月24日
  • ままり

ままり

回せるとは思いますが、もしかしたら追いつかない!ってなることもあるかもしれないですよね💦冬なので洗濯物乾きにくいとかあるので...
    うち同性なのでほとんど回せるのですが、2wayオールはもう少し買い足すかもしれません😅
    お出かけ用は今のところ買ってないです!最初は抱っこやベビーカーだと思うのでおくるみとかで調整する予定です!本格的に出かけるようになるのは暖かくなる頃でサイズも変わってくるよなと思って保留にしてます!

• 11月24日
  • りり

りり

なるほど!たしかに今買ってもサイズOUTしてしまったらもったいないですもんね!ありがとうございます✨✨
    回しが聞かないので最低限のもので揃えようと思ってますが、、、😢
    散歩がてらツーウェイオールだけ見てきます✨👌

• 11月24日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます✨
    せっかく買っても着れない!ってなると切ないですよね😂
    性別違うとやっぱり新たに買い足しが増えそうですよね😓
    気をつけて行ってきて下さい( ・ω・)/

• 11月24日