4匹のこっこちゃん
わたしはパートでしたけど、いちいち買って行きませんでしたよ😅子供がいると、キリないですし💦
例えば、3日連続で休むことになってしまった、とかなら、ちょっと考えますが、、、
わたしは、毎回はやらないです。
その代わり、休暇中に旅行に行ったりしたら、軽いお土産は買って行ってましたよ。
かわめ
入院とかで長期になるときは買っていきますが、ちょこちょこは買いません。
買いに行けるなら出勤してと思うでしょうから…
出勤したときにみんなにひと言は言いますけどね。
あやや
毎回は買ってません😅
うちもこどもが3人いるので立て続けに‥‥となる場合もありますが、毎回買うのではなく時々「いつもすみません~」て買ってます✯
コメント