※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
妊娠・出産

下半身の怠さや腰痛、お腹の張り、肛門の奥の圧迫感があり、10分おきに痛みがある。おしるしも出たが、陣痛か不安。病院に連絡しようか迷っている。

朝からすみません。分からないので😭
2時頃から生理痛のような下半身の怠さ、お腹が張る、腰痛、肛門の奥が押される感じが定期的にあって試しに時間測ったらほぼ10分でした。5時にはおしるし…?!でも一昨日内診したから、まだ血が止まってないのかな?なんて思ったり😥それからは間隔バラバラ‪‪です。全然我慢できる痛みです!
もう少し様子みて病院に連絡してみようかなと思うのですが🤔陣痛ははっきり分かりますよね😣💦

コメント

たなばた

陣痛は身動きとれなくて喋れなくなる感じでした!

• 明太子

明太子

そうですか😨…、
    まだ全然動けるので大丈夫ですかね!
    参考にします✨ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

• 11月24日
ぽちの助

おしるしがあったなら、陣痛始まってもおかしくないですね(´・∀・`)
間隔が均等になって、痛みがある時に動けなくなったら、陣痛です!(*´∀`)
もう少しで会えますね(♡´艸`)

• 明太子

明太子

一昨日の内診後から少しずつ血が混じったおりものがありまして😣
    これがおしるしなのかも分からずにいます😂陣痛とはまた違うかもですね💡怖いですけど、本当にもう少しかな?と思うと楽しみです☺️♡
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

• 11月24日
華月

陣痛だと思いますよー

私も本陣痛来た時は肛門の奥を押される感じがあったので。
私は初産でしたけど、まだまだ我慢出来る痛みでも10分だったので、病院に連絡しました。
微弱陣痛だったようですが、次くるタイミングがわからないのでーってそのまた入院させてもらいました。

一度病院へ連絡してみてもよいと思いますよー

もうすぐ会えますね😊

• 明太子

明太子

本当ですか!!最初はほぼ10分だったんですけど、だんだんバラバラになってしまって😣
    微弱陣痛とかもあるんですね‪‪💦‬
    1度病院連絡してみようかなです!

• 11月24日
優合93

10/29に出産しましたっ!

どのくらいの痛みを我慢できるとかは、人それぞれなのでハッキリとは言えませんが、
前陣痛か、もしくは陣痛はじまってますよー!!
私もmentaikoさんと同じ症状?になってからは黙って痛みに耐えれなくて唸ってました(笑)"

初産婦さんであれば
10分感覚になったら病院に電話してと言われませんでしたか?

婦人科にでんわしてみてくださいっ!

• 明太子

明太子

そうなんですね‪‪💦‬
    陣痛ってこんなに痛くないのか?って感じでいるので分からずにいました😭
    優合93さんも次第に痛くなってきたんですね😱私もこれからなのかな…
    病院は間隔が7~8分になってからと言われてるんですけど、電話で聞いてみてもいいですよね😥

• 11月24日
  • 優合93

優合93

私もこのくらいの時間に婦人科に行き、その日の夜中に産まれたので、
    mentaiko‪‪❤︎‬さんも今日中かもしれませんね😉
    べびちゃんも会えることを楽しみにしてると思いますよ❤

今後の楽しいことを考えながら
    頑張ってくださいね🤗!!

• 11月24日
  • 明太子

明太子

本当ですか🙌♡陣痛恐怖なんですが…早く会いたくて楽しみです☺️♡
    優しいお言葉ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

• 11月24日