※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

娘が今日うんちを4回もしましたいままでそんなにしたことありません。普通でしょうか、、水っぽい気もします

娘が今日うんちを4回もしました
いままでそんなにしたことありません。
普通でしょうか、、
水っぽい気もします

コメント

ママちゃん

ウチはいつも4回か5回します。
離乳食あげすぎなのかなって思ったりします。
硬さはネットリって感じやゴロってした感じだったりです。

ママローズ

初めまして☆

1回目から水っぽかったらお腹下してるか風邪かもしれないので病院にかかられた方がいいと思います!!
段々水っぽくなってるなら様子見てもいいかと。

さき

うちの子は平均3回、多くて五回ですw
色が普通なので全く気にしてません☺️

ピコ

水っぽいのが続くようなら、病院行った方が良いかもですね。あと熱とか。

一応ですが、離乳食のアレルギーもあるかも?なので、メモしといたほうが良いかもです。

とりあえずは様子見で大丈夫です。

ひなたん

うちも5回はしてます。またしたの?!ってくらい普通にそろそろと思ってオムツ替えるとしてる時もあります😅

ちぃ

娘多い時5~6回することありますww
普段少ないなら多くなると心配なりますよね😭💦
私なら下痢とかないなら様子見しますかね?🙄

momo

1日1回か2回ですが、2日前に4回の日がありました!けどうんちの感じは普通?だったので、「今日は絶好調だね~❤️」って言って気にしてませんでした(^^;次の日からまた通常に戻ってました💡
一時便秘気味な時があったので、出る分に関してはユルユルでなければ喜ぶくらいです(^^;
水みたいなうんちだと注意が必要かもです!