朝7時に蟹を食べに行った男性がまだ帰っておらず、明日も早いので起こさない方が良いか悩んでいます。
朝の7時に蟹を食べ行くって言って
まだ帰ってきてない(笑)
いいよなー男の人は門限なくてー。
明日もはやいのになー
起こさないでやろうかな(笑)
- ☆(9歳)
コメント
LA
えーーーーーー!!!
連絡もなしですか!?!
うちなら激怒ですw
退会ユーザー
どこまでカニ食べに行ったんですか?😳北陸?😳
何時に帰るかぐらい連絡してほしいですよね😡
-
☆
電話したら朝帰るって言いました
ブチギレて帰ってくるなって言って
鍵かけました😂笑- 11月24日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
鍵かけて、ついでにチェーンかけましょ(笑)
私、旦那にLINEで帰宅時間聞いても既読スルーされた時は、「朝まで帰るな!」と送ってチェーンかけて寝ます(笑)
-
☆
電話すると朝には帰ると言ったので
チェーン掛けました(笑)
このままグッスリ寝ます(笑)- 11月24日
なぎ
鍵とチェーンですね☆笑
-
☆
かけました(笑)
普通連絡しますよね(笑)
たまーーーに出掛けると朝帰るのが当たり前なので羨ましいです😀- 11月24日
☆
何時に帰るって報告ないです(笑)
でも毎度のことなので😂