※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

朝7時に蟹を食べに行った男性がまだ帰っておらず、明日も早いので起こさない方が良いか悩んでいます。

朝の7時に蟹を食べ行くって言って
まだ帰ってきてない(笑)

いいよなー男の人は門限なくてー。

明日もはやいのになー
起こさないでやろうかな(笑)


コメント

LA

えーーーーーー!!!
連絡もなしですか!?!
うちなら激怒ですw

  • ☆

    何時に帰るって報告ないです(笑)
    でも毎度のことなので😂

    • 11月24日
deleted user

どこまでカニ食べに行ったんですか?😳北陸?😳

何時に帰るかぐらい連絡してほしいですよね😡

  • ☆

    電話したら朝帰るって言いました
    ブチギレて帰ってくるなって言って
    鍵かけました😂笑

    • 11月24日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

鍵かけて、ついでにチェーンかけましょ(笑)

私、旦那にLINEで帰宅時間聞いても既読スルーされた時は、「朝まで帰るな!」と送ってチェーンかけて寝ます(笑)

  • ☆

    電話すると朝には帰ると言ったので
    チェーン掛けました(笑)
    このままグッスリ寝ます(笑)

    • 11月24日
なぎ

鍵とチェーンですね☆笑

  • ☆

    かけました(笑)
    普通連絡しますよね(笑)
    たまーーーに出掛けると朝帰るのが当たり前なので羨ましいです😀

    • 11月24日