※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いていますが、前駆陣痛の兆候はなく、胎動も激しいです。本陣痛につながる痛みや現在の痛みが前駆陣痛かどうか知りたいです。

生理痛のような痛みが不規則に続いていますが、全然我慢できるくらいのものです🤔先週の金曜日に一度だけ立てないほどの前駆陣痛を味わってからおしるしなどの予兆もないです💦胎動も現在進行形で激しいです。本陣痛に繋がる痛みはどのようなものでしょうか💦今の生理痛のような痛みは前駆陣痛でしょうか🤔💦わけがわからなくなってきました😂

コメント

ママ(*´ω`*)

とりあえず時間はかってみて、規則的に来てるかどうかですね!
本陣痛はほんとに我慢できない痛さです😫💦わたしは、腰が痛かったです🤔💦💦

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭
    今は生理痛のような腰の痛みがゆるーく続いている感じなのですが、時間計ってみます😭!本陣痛怯えてしまいます😭💦

• 11月24日
みか

前駆と本陣痛の区別ってつけにくいですよね😂💦 本陣痛は我慢できない痛みなのでもう少し間隔計って様子見てもいいかもですね😊❤️

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭🌟
    初めてのことで、全然我慢できる腰のだるさなのでどこからがラインかわからなくて😭💦時間計って様子みてみようと思いますー😭!✨

• 11月24日
ぽん

私もそれぐらいの陣痛から始まりましたよ!

おしるしも、破水もなく、これが前駆陣痛!とか思ってたら耐えられないほどの痛みにΣ(´□`;
急いで間隔チェックして病院へ、即入院でした(笑)

一応間隔を測っておけばいいとおもいます!
ドキ(*´ェ`*)ドキですね!

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭✨
    今のところ生理痛のような腰のだるさがゆるーく続いてる感じです😂ここから本陣痛に繋がる可能性もあるのですね😂耐えられないほどの痛み。。かなりビクビク怯えてしまいますが、時間計って様子みてみようと思いますー😭!

• 11月24日
  • ぽん

ぽん

嬉しい半分怖い半分ですよね!
    でも、きっと大丈夫!

可愛いベイビーに会えますように(❁´ω`❁)

• 11月24日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

心強いお言葉ありがとうございます(;o;)❤️初めてのことで不安でしたが、やっと会えると思えば頑張って乗り越えよう!と前向きな気持ちになりました😢❤️落ち着いて待ち望みたいと思います☺️

• 11月24日
m*

私も前駆陣痛は生理痛のような痛みでした。
人によって違うかと思いますが
本陣痛は腰がもの凄く痛くなりました。
下にぐーーーっと引っ張られるような
重だるい痛みでした。

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

先週一度立てないほどの腰の痛みを感じ、もしかして陣痛?!と怯えましたがそれきりでした😭今は生理痛のような痛みが続くので時間計ってみたいと思います💦きっと本陣痛は比べ物にならないくらいの痛みですよね💦

• 11月24日
  • m*

m*

恐らく痛みに弱いタイプなのかもしれませんね(>_<)
    もちろん誰でも陣痛は痛いと思います。
    でも陣痛も波があってずーっと痛いわけ
    ではないので痛みが弱いときは
    落ち着いて深呼吸して赤ちゃんにしっかり
    酸素を送ってください!
    頑張ってください!!

• 11月24日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

ありがとうございます😭✨
    初めてのことで不安だったので、アドバイスとっても心強いです(;o;)✨いざという時に、頑張れるよう心構えしっかりとしておきたいと思います!!

• 11月24日
  • m*

m*

私も陣痛ってどれだけ痛いんだろう
    ってビクビクしてましたから(^◇^;)
    でもその時がきたら意外と
    対応できるもんだなと思いました(笑)
    とにかく自分が呼吸止めたら赤ちゃん
    呼吸できないって助産師さんに言われて
    それは頑張ってするようにしてました!

• 11月24日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

まさにビクビクしてました笑
    特に昼間はは1人なので、1人の時にきたらどうしよう😭と💦ですが波があるならばどうにかなりますよね!落ち着いて行動できるようにしたいです!呼吸が大事なのしっかり覚えておきます!どきどきしますが、焦らず対処できるよう頑張ります!

• 11月24日
j.a.a

私も35週を超えたあたりから前駆陣痛の様な定期的な痛みがありました。横になってれば大丈夫なくらいです。
私の場合、破水から始まったので陣痛がわかりましたが、陣痛からだと我慢できなくなるくらい痛いと思うので明らかに違うとわかるはずです!
痛みはなんでしょうかね〜、子宮が雑巾絞りされてる様な感覚でした笑

私も何が陣痛かわかんなくなりそう!って思ってましたが違すぎて分かりますよ!😄

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭✨
    私も横になっていれば全然我慢できるくらいの腰のだるさです💦子宮が雑巾絞り。。考えただけで怯えてしまいます😂💦今の状況がわからなくてパニックでしたが、違いはしっかりあると聞いて、安心しました✨😭少し様子を見たいと思います!!💦

• 11月24日