※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiーru
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認済み。母子手帳は何週でもらえるか不明。1人目は心拍確認後すぐもらえたが、今回は2週後に来てと言われた。2週後にもらえるでしょうか?

こんばんは!

二人目妊娠中のママです。
いま6週位だと思うのですが、先日無事に心拍確認もできました!

みなさん何週位で母子手帳もらいましたか?
1人目の時は心拍確認できたら書類もらってた気がしてたのですが、今回はまた2週間後に来てと言われたのでその時にもらえるでしょうか?

コメント

ティンク☆

9wだったと思いますー!

re.mama

6wで心拍確認
8wで母子手帳貰ってきました(^^)

6週で心拍確認、証明書を貰ってその足で母子手帳貰いにいきました!

当時仕事が忙しくて平日休みがそこしかなかったので、できることなら今日証明書くださいって言いました😓

多分2週間後に貰えると思いますよ😊楽しみですね💕

私も2週間前に心拍確認出来て
明日の検診でやっと貰えるみたいです💓

まるこ

予定日が確定した9wでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
9wの赤ちゃんってあたり個人差がなく予定日が確定しやすいみたいで確定した日に母子手帳貰ってきてください、おめでとうございます✨ってそのとき初めて言われました☺️💓

はんちゃん

胎芽が2センチだったかな??
になったら本来、母子手帳交付らしいです(^。^)

私も8wで心拍、胎芽確認できて経産婦だからもう取ってきてもいいんだけど、一応こう言われてるから次の時にねって言われました(^。^)

私も初診で心拍確認できましたが、また2週間後と言われました😄
来週の木曜日に行くので、そのときに母子手帳かな💖と思ってます😊
楽しみですねー😍