※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこ
妊娠・出産

お腹の子の性別がわからず、友達が男の子を出産する夢を見たと言われた。夢占い的にはどうなのかについて相談したいです。

おはよございます(´-`).。oO
また夢の疑問なのですが!!
まだ私のお腹の中の子は性別が
わかりません!

それで友達が
私が男の子を出産する夢を
今日見たそうです!
夢占い的にはどうなのでしょうか?

コメント

まめ嫁

私より先に妊娠した子があなたが男の子連れてる夢見たよって言われました(*^_^*)
そしたら男の子でした。

• みさわんこ

みさわんこ

おお!それは期待です(˶˙⚰˙˵)♡

• 8月28日
3Rmama

私も今回初めて友達に「産まれた夢見たよー女の子だった!」って言われてその週に確定されましたよ♪(´▽`)

• みさわんこ

みさわんこ

凄いですね!!私もだんだん検診なのですごく気になります(;_;)

• 8月28日
かなな

一人目の時は友達に男の子が私の足元をうろちょろしてるっていう夢を見たと言われました☺そして、私も絶対に男の子と性別を知る前から思っていて、一人目は男の子でした✴
今、二人目を妊娠しているのですが、旦那も私も女の子の夢をみました🎀
昨日の検診で女の子の確定もらいましたよ☺

楽しみですね(*^^*)

• みさわんこ

みさわんこ

夢って当たるんですね😭💭それを聞いてワクワクドキドキしてます!!早く確定したいです♡

• 8月28日