※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃみぃ
雑談・つぶやき

自分がこぉなるとは思わなかった。ずっと仲良しでいれて子育ても仲良く…

自分がこぉなるとは思わなかった。
ずっと仲良しでいれて子育ても
仲良く一緒にできると思ってた。
自分がこんなにも赤ちゃんと
二人で生きていけるなんて思うと思わなかった。

まだ離婚のりの字も出てないけど。
私が勝手に考えていること。

喧嘩の内容はそんな離婚とかの
出てくる内容じゃないけど
ほんと最近喧嘩したらすぐ私が
一人でも大丈夫と思ってしまう。

コメント

ゆうかりん

わたしも同じ気持ちです!
娘が生まれてから
この子のためなら
ひとりで頑張れるって
思っちゃってます。

  • まぃみぃ

    まぃみぃ

    喧嘩してムカついていたら
    考えちゃいますよね(T-T)
    赤ちゃん授かってから思うようになりました(笑)

    連れ子さんのママさんしてらっしゃるのですね!
    すごいです☆☆
    私だったらダメって分かってても
    知らず知らず差をつけちゃいそうです(T-T)

    • 8月29日
  • ゆうかりん

    ゆうかりん


    全然すごくなんかないですよ(*_*)
    日々いらいらして
    その度に娘と2人なら
    いらいらせず暮らせるのに
    って思ってしまいます笑

    生まれてから
    可愛くて仕方なくて
    やっぱり平等にはできない
    と心の底で感じてます(*_*)
    口には出せませんが、笑

    なんだか赤ちゃんが1番で
    旦那なんて別にー
    って思っちゃいますよね!笑

    • 8月29日