※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

離乳食用の食器について、ル・クルーゼとランデブーのセットを使ったことがある方いますか?割れる心配があるのでプラスチック製がいいか悩んでいます。

離乳食用の食器を両親がプレゼントしてくれる予定です!

気になっているのが
ル・クルーゼ
ランデブー

の食器セットです💦

使われた事のある方どうでしょうか?

割れる事を考えたらどちらもやめてプラスチック製などにするべきなのかも悩んでいます💦

コメント

k

2歳ごろになるとこの食器じゃやだーとかなるし、お皿放り投げられたりするので、プラの方が使いやすいかと思います。
キャラものの食器じゃないとやだーとなった時はめんどくさいなーって正直思っちゃいますが。

• もともと

もともと

ありがとうございます!

何点か形だけでも陶器の物を買ってもらって、初期にだけ使ってみます😅

• 11月24日
mini

プラスチック製の方がいいですよ!

陶器の離乳食セット使ってましたが、食べ終わるとお皿ひっくり返すようになったのでプラスチックに全部買い替えました💦

• もともと

もともと

ありがとうございます!

陶器の物のセットがかわいいなぁと思っていたんですが、実用性を考えたらプラスチックですかね😅

セットじゃなく、記念として何点か買ってもらおうと思います😅

• 11月24日
チッチ!!

素敵で私も、ルクルーゼのにしようとしました^o^
しかし、絶対に落とされたりすると思ってやめました(−_−;)
プラスチックのにして、途中からシリコンのものをいただいたので変更したりしてます(−_−;)

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    ル・クルーゼ、かわいいですよね😊

プラスチック製で探して、ル・クルーゼは小皿などを記念として買ってもらおうと思います😅

• 11月24日