※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううたん
子育て・グッズ

1歳の子供が急に40度の熱が出て、食欲もジュースも普段と違う症状が続いている。熱風邪かどうか心配しているママ。

1歳になったばっかの子育てしてるママです!
今朝いきなり熱が出て40度‥
朝もお昼も食べてジュースもよく飲みます!!
坐薬しても熱さげる粉薬でも熱が下がらない。。
熱風邪流行ってるっていうけど、熱風邪なのか!?💧
いつもは坐薬で下がるしこんなにグズらないけど
いつもとちがーう!!!🙄🙄🙄

コメント

ゆあか(*´ー`*)

突発湿疹になりましたか?

  • ううたん

    ううたん

    突発はまだなったことないです( ˘•_•˘ ).。oஇ
    熱が下がった後に出るって聞いてたのですが熱あっても出ますか?😱😱

    • 11月23日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    厳密にいえば解熱とともに湿疹がでるので、熱がさがりきってなくても出始めることもあります。

    水分とれて機嫌がいいのはひとまず安心ですね。

    • 11月23日
ゆあか(*´ー`*)

湿疹はしばらく熱がつづいたあと下がってでてきます。

  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    湿疹でてるんですか?

    • 11月23日
  • ううたん

    ううたん

    やっぱりそうなのですね(´;ω;`)
    まだまっさらな感じです!!
    坐薬しても熱が下がらず起きてNHKぐったりしながら見てご飯食べてOS1飲んで寝るの繰り返しです。。(´ ・ ω ・ `)

    • 11月23日
マリー

いちご舌とか発疹は大丈夫ですか?溶連菌はやってるみたいですよ〜。うちの子は、高熱出たりさがったりと長引いて、検査したけど風邪でした。