※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

出産祝いを渡した友人から、住所を聞かれたので、教えて1ヵ月になりまし…

出産祝いを渡した友人から、住所を聞かれたので、教えて1ヵ月になりました😅

皆さんならほっときますか?

私は、今実家に帰ってるので、実家の住所を教えました。○○方って、書いてねとは、伝えなかったので、どうなんだろうと今さら思ってます😅

コメント

お返しで何か考えているのか
制作中なのか・・・

1ヶ月は長いような感じもしますね

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます‼️

長いですよね😅

出産祝い渡してからも住所聞かれるまで5ヵ月ぐらいあったので…
    別に無かったら無いでいいんですけどね😉

一緒に出産祝いを渡した友人に聞いてみようかなぁとも思ったりしてるんですが、どうなんですかね😭

• 11月23日
みきこ

内祝い送ろうと思って住所は聞いたものの、頼んだところが届くの遅すぎて結局皆の手元に届いたのは1ヶ月後とかでした😭
でもその間何か言ってくる友人一人もいませんでしたw

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そんなにかかるところもあるんですね😢

上の子の時は、最低でも2週間ぐらいで届いてたので、私が悪かったのかなぁと思ってしまって😅

暇してるとしょうもないことばかり考えてしまいまして😭

• 11月23日
ポンチャラリン

私なら期待せずにほっときます!
私も結婚祝いを送って、お返しをしたいからと住所を聞かれましたが、それから1年以上経ちますがまだ何も送られてきません😂😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

1年ですか😱
    それは、流石に無しですよね😭

• 11月23日