※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

臨月の経産婦です。お腹が頻繁に張りますが、痛みはほとんどなく、苦しさと肛門押される感覚があります。臨月ならこの張りは普通ですか?

明日から臨月の経産婦です。さっきから、突然、お腹が頻繁に張ります。前駆陣痛?ってか、臨月ならこれくらいの張りの感覚は普通ですかね?痛みはほとんどなく、いつもの通り、苦しさと肛門押される苦しさです。

コメント

Яyoko

バラバラなので前駆っぽいですね💦
臨月でもそんなに頻繁に張ることなかったように思います💦

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。最後の張りから30分くらい経った(途中有った気もしますが)と思うので、様子見ます。明日、長男の誕生日なので…遠のけ!!って願掛けです!

• 11月23日
  • Яyoko

Яyoko

まだ生産期じゃないので頻繁に張るのも少し心配ですよね。
    明日、長男くんお誕生日なんですね💗おめでとうございます☺️
    この時間からは難しいかもしれませんが…無理せず少し横になったりゆっくり過ごしてくださいね💦

• 11月23日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。また張りましたが、今日は主人が仕事で今も実家に来てるのでお風呂まで息子の面倒見てもらいます!

• 11月23日