※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
サプリ・健康

産後の悪露について皆さんに聞きたいです!産後1ヶ月半経ちましたが悪露…



産後の悪露について皆さんに聞きたいです!


産後1ヶ月半経ちましたが
悪露がまったく終わりません…

1ヶ月経ったあたりで
「あー終わりそうだなー」ってくらいになったのに
今じゃ、そのまま生理がきたのか?って
疑問になるくらい出血してます…

ほかのママさんたちはどれくらいで終わりましたか?

そのまま生理が来た方とかいますか?
もしもそのまま生理がきてた場合、どうやって判断しましたか?

質問ばかりですいません(;・∀・)
参考にしたいので、よろしくお願いします👾

コメント

ママ(*´ω`*)

わたしは2ヶ月くらい続きました😵💦

こけこっこ

私は二人出産しましたが、二人とも産後2ヶ月すぎまで悪露が出ていました。
終わったかなーと思ったら、また出血しての繰り返しでした。
1ヶ月健診では異常なしだったので様子見していました。
心配でしたらもう一度診てもらったほうがいいかもしれませんね。

まる子

私は1ヶ月健診頃に、終わったかなーと思ったら再開して、結局1ヶ月半か2ヶ月くらい出血してました(^-^)

みー

私も2ヶ月くらい血出てました😗
退院する時に子宮内容物が残ってる?だかで掃除機みたいなので吸ってもらったのに、止まりそうになったらまた出て…ってなってました

1ヶ月検診の時に生理きてるね!っていわれて、生理長すぎじゃないか…?って思いながら、2ヶ月過ぎても出てたら病院行こう!と思ってたら止まりました笑