※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

生後4カ月の息子のためのオススメのおんぶ紐を教えてください。息子は9キロちょっとで重ためです。

もうすぐ生後4カ月になる息子を育てています!お医者さんからも首すわりokと言われたのでおんぶ紐を使いたいのですが、オススメのおんぶ紐があれば教えて頂きたいです🙏✨あと息子が体重9キロちょっとと重ためなので、とりわけビッグベイビーをお持ちのママさん参考にさせて下さい😅🙏💦

コメント

ピイ仔

ナップナップ使ってます!

• ピイ仔

ピイ仔

途中でごめんなさい💦
    下に滑り落ちる事がないように赤ちゃんを支えるベルトが付いていて、3ヶ所にバックルが留められるので安心です✨
    紐自体も軽いので使いやすいですよ\(^o^)/

• 11月23日
  • ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!ナップナップ色々ありますがどれを使ってますか?👀✨

• 11月24日
  • ピイ仔

ピイ仔

私はベーシックを使ってます✨

• 11月24日
  • ちゃま

ちゃま

ちなみに簡単に付けれますか?😃✨

• 11月24日
  • ピイ仔

ピイ仔

最初は安全ベルトの装着に手こずりましたが、慣れればすんなり付けられますよ~🙌

• 11月24日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですね✨ちなみに抱っこ紐とおんぶ紐は使い分けていらっしゃいますか?👀ナップナップ一本です??

• 11月25日
  • ピイ仔

ピイ仔

うちは抱っこ紐もナップナップです✨
    色々試着しましたが、娘が嫌がらずに付けられたのが唯一ナップナップだけだったので、こちら一本で使ってます✨

• 11月25日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですね💕是非参考にさせていただきます✨

• 11月25日
ピーチモモナ

私も最近ナップナップ買いました(^^)
簡単におんぶ出来ます♡

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!ピーチモモナさんもベーシックですか??👀使い心地はどうです??👀

• 11月24日
  • ピーチモモナ

ピーチモモナ

私はUKIUKIのレモンツリーを買いました😊
    長い時間おんぶしてると腰にズッシリはきますが、使いごごちは悪くないですよ!家事に重宝してます⭐️

• 11月24日
  • ちゃま

ちゃま

デザインが可愛いですね!✨回答ありがとうございます😊

• 11月25日