コメント
2児ママ♂
1歳7ヶ月の男の子ですが
焼いた鮭とトマトのサラダを
夜ご飯に出そうと思っています😊
白米と枝豆+ごま塩のご飯
とかはパパっと出来るかなって思います!
COCORO
2、3日前の夕飯です!
大人のとりわけですが…
白身魚と野菜のあんかけ
ほうれん草の胡麻和え
ニラ玉です♡
今日は豆腐ハンバーグ
カボチャの煮物
ポテサラですよ
-
ゆな
大人と同じ味付けですか??- 11月23日
-
COCORO
魚のあんかけのアンの味付けは大人のを少しだけもらって白湯で薄めてます😆野菜は別茹でしてますよ!!
ニラ玉とほうれん草の胡麻和えは 味ないので…大人と同じものです!- 11月23日
退会ユーザー
今日はぶりの竜田揚げ、肉じゃが、お味噌汁です(^^)
いつも取り分けです♪
-
ゆな
大人と同じ味付けですか?- 11月23日
-
COCORO
横入りさせてください♡
肉じゃがを後日 作ろうと思ってるので教えてください🤗
とりわけは…味は子どもの分はどのように薄めたら良いのでしょうか?- 11月23日
-
退会ユーザー
薄めてます!
前までは味付けする前に取り分けてましたが、はじめに味付けして煮込みたいので早めに取って、お湯足してレンチンして柔らかくしてます♪
そこまで気にしてないのであとから水で洗い流してお湯足したりとかもしてますよ😊- 11月23日
-
COCORO
ご親切に教えて頂きありがとうございます😊早速作ってみたいと思います♡
- 11月23日
ゆな
大人と同じ味付けであげてますか?
2児ママ♂
焼いた鮭は塩振らないもの、
トマトのサラダは少しドレッシングを
かけてあげる程度かトマトのみ!
白米と枝豆+ごま塩はごま塩を
数回振るのみの味付けにしています😊
大人の味付けとはなるべく薄めに
分けてあげていますね!