※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・A・)みかこ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中に元気で眠れない。三人目の赤ちゃんの生活が心配。安静中だけど忙しくなるのが不安。生まれたら大丈夫か不安。運動会や行事も気になる。

毎日全然ねれません〜(;;)お腹の赤ちゃんも夜中ハッスルして、中からボコボコ蹴られてます。(●´ω`●)
朝は子供たちは6時に起きるし、旦那のお弁当作り、朝ごはん作りしないとなのに。
三人目の赤ちゃん生まれてどうなるのか、早く会いたい〜(●‘ω‘●)かわいい〜と思う気持ちと、忙しくなるけど大丈夫かな(;;)今は安静にしてるんですが、動いていいよってなったら、ずっと臨月のままでいたい…とか思ったりします。。
生まれたら、なんとか回りますかねー。運動会や幼稚園文化祭色々きになります(;;)そしたらねれなくなりました。

コメント

わたしも寝れません>_<

胎動感じるの羨ましいです❤︎
なんかお母さんが寝ようとしたら赤ちゃんボコボコ蹴るって本当なんですね笑!
忙しい毎日ですね…
ほんと尊敬します!
がんばって下さい😭👍

• (・A・)みかこ

(・A・)みかこ

コメントありがとうございます。あと10週もしたら、かわいい胎動楽しめるようになると思いますよ🎵^_^ほんとは動きたいんですが、切迫気味でお薬でてるので、最近はお弁当は詰めるだけ、朝ごはん食べてからは夏休みだから子供たちが遊んでるのを横目にそこから昼まで横になってるだけ(;;)…みたいで、忙しいはずなのに動けずに、かなしいです。
    臨月になったら、少しずつ動きたいです^_^🎵
    聞いてくださりありがとうございます!後少しの胎動も、楽しむようにします^_^

• 8月28日
3Rmama

上の子年齢性別的にも同じ感じですかね(^^)??一番上が次小学生でお腹の子は女の子です!
私もすーーーっごく気になります。私の場合1月予定日ですが真ん中の幼稚園準備や上の子の就学時前健診等行けるのかとか産後バタバタと卒園入学入園とくるかと思うと・・早く会いたい反面お腹の胎動も愛おしかったり!私に場合最後の妊娠出産になると思うので今を大事にしないと!っと自分に言い聞かせてます♪(´▽`)

• (・A・)みかこ

(・A・)みかこ

ありがとうございます!性別も年齢差も同じです^_^ただ上の子は早生まれで春から小1で^_^、下は今プレ幼稚園で、秋から入園説明会、運動会、交流会などあり、10月予定日なので行けなかったら全部パパになるんですが、なるべく行きたいです〜(●‘ω‘●)
    入園とか大丈夫かなあとか、今でも習い事や宿題見たりとか、検診とか忘れたり日にち間違えたりで、これで赤ちゃん増えたらさらにボケボケになりそうで(;;)
    でも、今を大事に!に励まされました(●‘ω‘●)ありがとうございます🎵🎵産後もお体大事にしてくださいね^_^

• 8月28日
lisa

私自身3姉妹なのですが、
母親が運動会のお弁当作りが終わったのが去年でしたw
そして私と二番目は社会人なので、弁当も終わり、一番下はまだ中1なのでまた数年後お弁当作り。
大変だ~って言ってましたw

あとは二番目と三つ違いなので、入学式卒業式のときに、母親父親がどっちについていくかとかが恒例みたくなってましたねw

• (・A・)みかこ

(・A・)みかこ

三姉妹いいですねぇ(●‘ω‘●)🎵そうか…学年が上がるといろんな行事もふえますね!
    入園入学もあまりまだ考えてなかったですが、入学入園3回ずつするのか〜と考えると、現実味がw
    母は強しになれますかねー、がんばります!^_^ありがとうございます

• 8月28日