※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
雑談・つぶやき

イラッとしちゃうなーバスで自分が通路側に座って、荷物を窓側に置く人…

イラッとしちゃうなー

バスで自分が通路側に座って、荷物を窓側に置く人。

窓側に座ってて、荷物を通路側も嫌だけど、席が他になかったら、まだ『ここいいですか?』とお願いしやすい。

でも、通路側に座ってるとその人に動いてもらわなきゃだからお願いしにくい…。

空いてるならいいけどさ。
高速バスだから絶対座らなきゃだし。

コメント

お花さん

私普通に隣いいですかー!と言っちゃいます(笑)

  • 猫猫

    猫猫

    素晴らしい!
    私言えないんですよね😭
    言ってやらないとですね😁

    • 11月23日
猫のダヤン

私もそういう人にこそ「すみませーん!そこ空いてます~?」って言っちゃいます(笑)
自分も空いてる時は通路側の席を荷物置きにしちゃう事ありますが
混んできたらどかします!

窓側に荷物置いてる人って絶対無言の圧力かけてますよね
「空いてるけど一人がいいから来るな!」
って感じですかね(^^;

  • 猫猫

    猫猫

    それです!無言の圧力!
    下向いて気づかないそぶりで。
    私も言ってやりたい😭

    • 11月23日