※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

出かけたからベビー用のパック麦茶の残りを離乳食のとき飲まそうと出し…

出かけたからベビー用のパック麦茶の残りを離乳食のとき飲まそうと出してたら、テーブルの端に置いといたのに手伸ばして頑張って取って全部飲まれてた(ヽ´ω`)

飲むたび「ぷはー」と言いながら飲んでたから「酒か」と突っ込みながら可愛くて見てたら中身なくなってた( ;∀;)
飲み過ぎ…( ;∀;)

マグのときは置いてても飲まんのに…。
パックのお茶のが美味しいのか?
味見したらイマイチだったんだけど。
値段が高いから??

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ぷはー、かわいすぎます😍♡

パックのお茶をマグにうつしてみるとかどうでしょう?
飲んだら味、飲まなかったら容器が気にいらないのかもしれません!

  • ぷりん

    ぷりん

    なるほど!
    移し替えやってみます!(^^♪
    パックの時はくれくれとどんどん飲むので(*´∀`)
    そんなに美味しいのかと飲んだらイマイチでした…鶴瓶さんマークの麦茶の方が美味しいのに(笑)

    • 11月23日