※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atn!
妊娠・出産

正産期に入る前に出産を促進する方法を知りたいです。体を動かすことや家事をすることを心がけています。他に効果的な方法があれば教えてください。

こんにちは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
来週から正産期に入るのですが出産に繋がった方法があれば教えていただきたいです︎︎︎︎👋🏼犬の散歩を臨月から始めて家事も出来る限りやるようにして体は動かしてます👋🏼他にもあったらお願いします🤰🏼💓早く我が子に会いたいのですが私も旦那もマイペースなので少しずつ準備したいです👋🏼(笑)

コメント

ママ

産まれる直前はとにかく歩き、テレビ見ながらスクワットをし、座るときは常にあぐらかいてました!

• atn!

atn!

スクワットやってみます❣️ありがとうございます!

• 11月23日
くう

焼肉食べたらでやすいみたいです😊

• atn!

atn!

焼肉なんですね!妊娠してから食べれてないので頑張って食べてみます❣️ありがとうございます!

• 11月23日
ねこ

私は今日ラズベリーリーフティーを買いに行きました!早く会いたいですよね💕

• atn!

atn!

紅茶でもいいんですかね?お互い早くべびちゃん会いたいですね👼🏻頑張りましょうね❣️

• 11月23日
豆

焼肉屋さんに行くとか、オロナミンCを飲むとか聞いた事あります。
確かに焼肉屋さんに行って焼肉食べてる時にめちゃくちゃお腹張りました!😆
陣痛につながるかな?っと思いましたがおさまっちゃいましたが…
後は、エッチをすると出産がはやまると聞いた事があります!

• atn!

atn!

オロナミンC試してみます❣️お迎え棒効果あるんですかね〜( ˙-˙)旦那さんに協力してもらいます!(笑)ありがとうございます!

• 11月23日
コマル

私は階段の上り下りを
毎日30分してました♫
迷信と言われてる
焼肉とオロナミンCを
やってみた所次の日に破水して
産まれました😂

• atn!

atn!

階段は毎日登ってるのでオロナミンCと焼肉試してみます❣️ありがとうございます!

• 11月23日
さ

出産のジンクスは全くしませんでしたが、正産期に入ってから毎日1時間から1時間半ウォーキングしてました!
出産も産後も体力勝負なので、適度に運動しといて良かったなぁと今思います☺️
あとラズベリーリーフティーが安産になるって聞いたのでラズベリーリーフティー飲んでました💡

• atn!

atn!

ラズベリーリーフティ❣️試しに買ってみますありがとうございます!

• 11月23日
やんやん

焼肉とお迎え棒ですね!笑
38週ちょうどで産まれました(*´ω`*)

• atn!

atn!

なるほど〜👼🏻ありがとうございます!

• 11月23日