※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin
ココロ・悩み

8/10に中出しはせずにエッチをしましたが、コンドームを使用していません。8/15が排卵予定日で、最近太ももが痩せたり胸が大きくなった気がします。頭痛や便秘もあります。これは生理前兆なのか、妊娠の可能性があるのか知りたいです。生理予定日は8/29です。

夜番に失礼します。
妊娠についての知識があまり無いのでそれを承知の上読んでくださると幸いです。

8/10えっちをしました。妊娠は希望してないので中出しはしませんでした。しかしコンドームをしていません。それは矛盾している事だと分かっています。
8/15が排卵予定日です。
そして最近になりちゃんと食べているのですが太ももが痩せてきたり胸が大きくなった気がします。それと頭痛と便秘気味です。
今までは痩せたり頭痛はなかったのですが…
この症状はただの生理の前兆なのでしょうか?
それとも少しでも妊娠の可能性があるのでしょうか?
因みに生理予定日は8/29です。

コメント

エリチン

そんなにすぐに妊娠の症状は出ないとは思いますが、中出ししてなくても我慢汁で妊娠した人もいるみたいなので、なんとも言えないと思います。
生理予定日から1週間たっても生理がきてなかったら検査薬使って見た方がいいと思います‼

ちどりの涙

可能性あるかもしれないですね~
基礎体温ははかってないですか?

e.mama

妊娠の症状はそんな早く出ないので、考えすぎだと思いますよ😊!
生理が遅れたり来なかったら検査薬してみてくださいっ(>_>)

RM12020104

症状がどんなであれ、
生で入れてる以上は、
いつの時期でも妊娠の可能性はあります。

生理予定日過ぎても生理がこなかったら、
検査薬試してください。

これを機に、
性行為とか妊娠について、
しっかり学んでくださいね。

愛し合うための性行為はとっても素敵なものです。
妊娠を希望していないなら、
しっかり避妊した方が、
より楽しく過ごせますよ。

あいももねこ

いつもの生理前とちがう症状ですか?
私はあまり変わらない感じでした。でも胸の張りがいつもより早かったです。(´ε`;)

あいももねこ

でも明日が生理予定日ですよね?

私もゴムはしないで外に出したけど出来ました。
ちなみに生理予定日から3日後に検査薬をしたら反応がでました。
(´ε`;)

クリームパン

妊娠希望していない時点で、避妊カテに行って下さい。